I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2012/02/14

13 Mon, Feb のつぶやき

  • 00:14  Facebookのアルバム「FM95 @ KlongToey」に写真を9枚アップロードしました http://t.co/8KFkdisb
  • 00:37  きょう(あ、もう昨日だ)は、昼間はクロントイ。夕方からエムポリアム横の公園とコンサートのハシゴでちかれた。。。でも、ブルーベリーとも馴染みになれたし、タイの有名なコラムニストとも知り合いになれたから収穫は大きい!(^-^V
  • 00:53  ???????????????????????????? @mai_saowapa: ??????????????? 3 ???? ????????????????????
  • 01:02  @mai_saowapa ????????????????! ????????????????????????????????????????  [in reply to Mai_Saowapa]
  • 08:26  おはようございます。今のバンコクは扇風機なしでも涼しい26℃。でも日中は34℃までなるそうな。。。
  • 08:39  @luktarnrsiam ???? ????????????????????  [in reply to LuktarnRsiam]
  • 08:59  ?????????????????????????????????
  • 09:33  新潟十日町の雪下ろし。懐かしい風景だけど、ご当人に取っては命に関わる必須作業。今年は特に降雪が多くて災害レベルとのこと。心配です。 http://t.co/mDAp9bRE
  • 11:28  I'm at P.S.Guest House (??????? ??????????, ???????) http://t.co/giDgxMMa
  • 14:21  まだ入れって言われたこと無いなぁ。その前にイミグレの激混みを何とかして欲しい。 @tat_jp: スワンナプーム国際空港の乗り継ぎに関する注意 http://t.co/nNNhJnjU
  • 16:45  やっと終わりが見えてきた。。。 でも、この間にひとつ仕事を逃した。 もう少し、遅く連絡が来てくれれば・・・ もったいなかったなぁ。
  • 18:55  @idea22 まだ戻れそうもありません。というより、今年はバンコクベースです。月末か来月頭には行きたいのですが。。。全く未定です。  [in reply to idea22]
  • 20:24  @idea22 変えたと言うよりは、戻ったというべきですかね。嫁もこっちにいますし。^o^ゞ  [in reply to idea22]
  • 20:26  @bak_jo 単純に考えて払った分がちゃんと戻って来ると思うことの方が不思議なんですが。若者が老人を支えるという基本構造を変えない限り無理でしょ。  [in reply to Bak_Jo]
  • 20:29  特別寄稿。。。させていたきました? でも、気になるのは、「タイパブ伝説」だったりして(笑) http://t.co/pgxmgCvm
  • 20:32  ?????????????????... ?????????! http://t.co/nSVmL51o
  • 20:34  @bak_jo んなアホなツッコミ入れてるヒマがあったら、原稿書いて下さい!  [in reply to Bak_Jo]
  • 20:37  @bak_jo 変えないでできると思うことが理解できない。今は小学生ですら、年金の問題を知ってる。わたしは20歳過ぎに気が付いたけど。って、もう2X年前ですよ。その頃から何一つ変わってない。この国に未来が感じられず、若者が無気力になるのも無理は無い!  [in reply to Bak_Jo]
  • 20:38  @bak_jo 18日、わたしは参加できないってメールしたけど反応無いです。タワチャイ先生もいるから大丈夫でしょう?  [in reply to Bak_Jo]
  • 20:39  @29mituna なんか、長かった?  [in reply to 29mituna]
  • 20:41  @bak_jo あん?先生、向こう行けないの?  [in reply to Bak_Jo]
  • 20:43  @bak_jo バンコク? しまった日にちだけ見て、ちゃんと読んでないのがバレた。。。(汗)  [in reply to Bak_Jo]
  • 20:48  http://t.co/eySlmpyo
  • 20:56  @29mituna 治ったのは良かったんだろうけど、最後のが残念だった?(爆)  [in reply to 29mituna]
  • 21:00  折角、仕事の先が見えたっってところでじゃまが次々と入り、ついでに晩飯も喰って、やっとこ再開。なう。。。?
  • 22:20  @29mituna ムチムチってのが、いいねぇ〜?(爆)げんなりって、疲れが溜まってるせい?(歳のせいとはいいませんっ)笑  [in reply to 29mituna]
  • 23:28  @tommy_krunteep 555!やっぱ、場末のカフェーでしょう。  [in reply to Tommy_Krunteep]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿