I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2012/02/17

16 Thu, Feb のつぶやき

  • 08:26  おはようございます。現在27℃のバンコク。天気予報みたら日中の最高気温予想は、なんと36℃! うーん、暑季の足音が近づいてるようです。ちと、早い気もするけど。
  • 08:27  だ、誰? RT @Tommy_Krunteep: http://t.co/RHKCIQqj
  • 14:46  Facebookのアルバム「Blueberry @ Benjasiri Park」に写真を10枚アップロードしました http://t.co/TK0pzikY
  • 20:40  写真アルバムをアップしてもタイムラインに表示されてない? というわけで。。。 http://t.co/tPIt2fN1
  • 21:03  写真にもアップしたこの娘。気になってます。 久しぶりに「お!えぇーっ?」ってインパクトでした。 CH9のオーディション番組で出て来たらしいと言うことしかわかってません。 誰かご存知の方、教えて下さい。 http://t.co/cKyZeeBs
  • 22:24  こうじゃなきゃね! で、シェア♪ 日本でもできないけど、アジア圏でここまで出来る日は来るのだろうか。。。 http://t.co/edYXPHMr
  • 22:38  さて、日本での日付も変わった所で。。。 16日から24日いっぱい南タイに行って来ます。 時間とバッテリーと電波があればつぶやきもしますが、 基本的に留守になりますので、よろしくです♪ それにしても、 困ったことにまとまった仕事はこのあと入ってない。。。(泣
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿