I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/02/25

24 Thu, Febのつぶやき

  • 08:40  遅レス失礼。やっぱ、地震だったんですね!ビエンチャンでも揺れは一瞬でしたが、感じましたよ。 @kaminari_sama37: @muri_bkk チェンライやチェンマイ、ピサヌロークが入っていなければ、震源はラオスのサイニャブリかビエンチャン県ですね。
  • 08:50  おはようございます。今日も暑くなりそうなビエンチャン現在25℃。 昨夜サイニャブリを震源とするM4ほどの地震があったようです。ビエンチャンでも一瞬ですが、揺れを感じました。
  • 09:16  わたし的にはタイも含めて外国で初体験した地震でした。ウチのラオス人社員も気がついたみたいですが、何の話題にもなっていないようです。 @muri_bkk: @kaminari_sama37 おっしゃるとおりサイヤブリの方だったようで。大したこと無かったようで良かったですね。  [in reply to muri_bkk]
  • 09:24  初めてラオス人から結婚式の招待状をもらいました。今度の日曜日だそうで、披露宴はまた別の日にやるとか。
  • 09:26  医者に頼らず、自己回復能力を鍛えましょう。(^θ^) @bak_jo: いつも置き場所は決めているんです。ちゃんとね。持ち歩く時も入れる場所は決めています。     困ったなぁ。保険証が行方不明。う〜ん、医者へは行かれない。(T_T)
  • 11:43  朝からFacebookがアクセスできないんですが、みなさんの所はどうですか? HootsuiteでNewFeedは見られるので、完全に落ちているわけでもない?自分のブラウザだけかな?ブラウザ変えて試しても見れません。。。
  • 12:09  わたしだけの問題なのかなぁ。。。よくわからんです。 @lahiri555: @Noritney 今、BKK。facebook見れますよ〜。
  • 13:09  再々起動したら見られるようになりました。なんでだろう?やっぱり 、よくわかりません。 @Lahiri555: @Noritney 今、BKK。facebook見れますよ〜。
  • 17:15  気合いだぁ〜! @bak_jo: 晩飯前37.5度、晩飯後37.8度。ご飯食べると体温上がるのね。保険証は未だ発見されるに至っておりません。自然治癒力のみです。うぐぐ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿