I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/12/03

02 Fri, Dec のつぶやき

  • 12:19  それが女の子なら、元気も倍増?(笑) RT @laoburi: 撮影終了なう。今日は大学生二人を撮影。やっぱ若い子を撮ると元気になるな。と、じいさんみたいな事を言ってみる。
  • 12:29  拙著「大人のバンコク極楽ガイド」http://t.co/1Irg8haO 発売から丸2ヶ月。実はきのうやっと実本を受取りました。とコクって見る。。。
  • 12:33  きょうは思い切り朝寝坊。。。てか、もう昼ですが。(^^ゞ さて、まずはドコ行こうかな。
  • 12:34  わたしにも若いエキスを。。。(爆) RT @laoburi: @SomchayYoshida 今日は女の子と男の子、一人ずつでした〜。
  • 12:38  555! さすがに今夜は嫁さんの監視付きなので無理です(涙)来週にはなんとか呪縛をほどいておきます(笑) RT @vanillabkk: 今夜はぜひガールズBARバニラで!
  • 12:42  @laoburi きょうはバンコクに出て来てます。(^o^/ 嫁付きですが。。。(-_-#  [in reply to laoburi]
  • 13:09  RT @vanillabkk: バニラ★大人の極楽ガイド?バンコクを応援しています 監修はそむちゃい吉田先生 バンコク!ガイドブックの進化版ですね、食事!観光!夜の観光まで、この1冊でOKです。 (Www決して私に印税は入りません〜) http://t.co/XTwVGdfZ
  • 13:16  なんか、タイに戻って来てタイ語のひびきが新鮮に聞こえる。。。そして、一所懸命にラオス語がでないように努めている自分がいる。
  • 13:19  @laoburi せめて、ここでは言わせて。。。(^_-☆  [in reply to laoburi]
  • 13:59  さて、いい加減に出かけよう。日が暮れちゃう前に。。。
  • 14:19  努めても出て来てしまいます。 "@Bak_Jo: 堂々とラオ語をお話しくださいまし。【そ】一所懸命にラオス語がでないように努めている自分がいる。"
  • 14:31  センタン WorldPlazaなう。なんかやってる。誰だろ? http://t.co/8RH3hS9d
  • 17:16  センセーブ運河プラトゥナム桟橋は、洪水の面影すらありません。通常運行してます。というわけで、この近くで足マッサージなう。痛気持ちい〜! http://t.co/Ruy0QO2M
  • 17:18  めんぼ? あるよね〜! "@yayoyt: @somchayyoshida マーブンコンの携帯屋で「WIFIサイボーダイ!!」と言って店員に爆笑されたことを思い出しました。
  • 18:39  RT @takuminzy: 東電、吉田所長の病状について。「被爆の影響とは考えにくい」。 福島の皆さん、そして国民の皆さん、これが今後、我々の体に異常が出てどうなろうが、東電の示す答えだと思っていた方がいい。
  • 18:43  シーロムなう。誰か遊んでくれないかな?
  • 18:58  初牛野家なう。隣はタイ人カップルってことに時代を感じる。。。
  • 19:18  とりあえず、ウッボーなう。でも、とっぴー@woodball はまだ来てないみたいね。ともあれバンコクでもビヤラオ飲めるココは貴重です。
  • 19:24  @whitestoner これわたしも昨日知ったんだけど、義援金には手をつけてないとのこと。会社の金を使い込んだのは事実みたいですが。わたしも当事者に聞きましたので。  [in reply to whitestoner]
  • 19:28  @nisizawa まだ戻れないんですか。大変でしょうが、もう少しの辛抱? 健康に気をつけてくださいまし。  [in reply to nisizawa]
  • 21:07  @kapiraja @woodball シーロムにいたんですが、今からトンローに向かいます。レーシックの事も聞きたいし。連れも一緒に伺います。  [in reply to kapiraja]
  • 21:10  訂正:牛野家でした。555〜♪ "@Bak_Jo: 吉野家って昔も一度出店してたよね。米がインディカで美味しくなかった。今はどうなんすか? @SomchayYoshida 初吉野家…"
  • 21:33  ウッボートンローなう。
  • 22:56  うっぼー(@woodball)から帰って来ました。久々にツレの歌を聴きました。でも、かなり忘れてるな。。。って、人のことは言えないけど。とっぴー、ありがとでした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿