I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/12/01

30 Wed, Nov のつぶやき

  • 07:43  おはようございます。薄く雲があるもののビエンチャンは、きょうも快晴20℃なり。さて、私きょうからバンコクへ向かいます。バスで行こうか、列車で行こか。。。思案中なう。
  • 07:45  「だって、それくらいしかやることないんだもん。」by税関 ((((^-^v 555! RT @chinacolobockle: 「一人のお荷物ですか?何日?ひとりで?」こら税関、興味本位で仕事をすんなw
  • 07:54  あらら。今なら飛行機で横になってぐっすり寝ながら来れるね!先着順だからみんな急げーっ(笑) RT @chinacolobockle: おい、飛行機50人くらいしか乗ってなかったぞ!マジで!みんなタイに行け!だいじょーぶだから(?>?<?)
  • 09:17  そむちゃい吉田は一晩レンタルするのに36000円かかり、サービス内容は用心棒といろいろとマヨネーズをかける。売れ筋は100人中51位で顧客満足度は68点です。 http://t.co/JJSgYIUo こ、こっちの方が稼げる!? 誰か、レンタルしてくれるかな。。。
  • 09:19  じゃ、今度は「いえ、主人がバンコクで駐在しているざま〜すのよ。お〜っほほ。」と、いってやりましょう♪ www @chinacolobockle: なるほど…3回全部「おひとりで?」ってw
  • 09:57  こらこらこら〜! RT @Bak_Jo: そむちゃいさんの用心棒ではちと...いや、かなり頼りないなぁ。それでて36,000円は高すぎ。適正価格は36キップくらいでしょう。【そ】そむちゃい吉田は一晩レンタルするのに36000円かかり、サービス内容は用心棒とマヨネーズをかける。
  • 09:59  今度はわたしが入れ違いでバンコク。どこいこっかなぁ? @shantimdk: @chinacolobockle おかえり!昨日空港ですれ違ってたね(4sq曰)。一緒にラオス行きたかった~
  • 18:25  コンケーンなう。五時半に着いたけどまだ出発しない。さて、どこまで行けるんだろう。。。
  • 18:52  やっとコンケーンを出たなう。丸一時間も止まってよ。(*`へ´*) さて、ちと早いですが、本日のツイートはこれにて終了します。明日まで探さないでください。(^ー^)ノ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿