I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/12/10

09 Fri, Dec のつぶやき

  • 00:20  パクチョンなう。まだまだ先は長い。。。
  • 01:58  @ Tanonchira station in NakhonRachasima
  • 02:08  なんか寝そびれた。寝付けないというより、眼が冴えてきてもうた。。。(困)
  • 07:04  おはようございます。どの辺りかとGPS入れたけど、何も書いてない。(−_−#) 多分、ウドンの手前クンパワピーだと思うけど。でも、そうだとしたらかなり遅れてるぞ。
  • 07:19  ウドンタニーなう! やはり、さっきの駅はクンパワピーだったようで。 (@ Udon Thani Railway Station || ?????????????????) http://t.co/flheCmne
  • 07:19  I just unlocked the "Newbie" badge on @foursquare! http://t.co/Hoxnj0wL
  • 07:25  なんじゃそれ? 日本で一番日本の将来の事を考えてない輩の集まりだな。 RT @chinacolobockle: ボーナス下がった…て話はよく聞くけど、国会議員の冬ボ、上がってるね。それで増税とか言ってんのか。あいつらアホ?
  • 10:51  ????????? ???????????????????? @zoda_desga: おはようございます〜 ?????????????????????? ^^
  • 11:00  ビエンチャンなう! 一週間振りに戻って来ました。やはり、なんかホッとする街です。
  • 12:44  はぁぁぁ〜、、、あるところにはあるんですねぇ。一束でいいから<以下自粛> 【タイ】【タイ政治社会の潮流】現金入り「ビッグ・バッグ」の奇奇怪怪[社会]/NNA.ASIA http://t.co/w6wQj2a9 via @NNAASIA
  • 12:45  そむちゃいがうまいと言った! こらこら、それじゃあてにならないと言ってるのは誰ですか?(自爆) http://t.co/F3Am5d7n
  • 12:55  ?????は、いいですね。という意味が近いですよ。すばらしい=??????, ?????????がいいですね。 RT @zoda_desga: ?????? ????????????????????(?????55) すばらしいですね〜  ??????????????
  • 12:59  それでは、Jamちゃんも誕生日ですねー? @butter_neko: あしたは わたしの 誕生日ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わくわく~~~
  • 14:11  よこはまの写真です。おぼえてますか? http://t.co/SfGlLveX @butter_neko: はいいo(^▽^)oそうですよ〜 【そ】 それでは、Jamちゃんも誕生日ですねー? @butter_neko: あしたは わたしの 誕生日ですよ☆ わくわく~~~
  • 14:37  バンコクで予備のHDDを買おうと悩んだけど、洪水の影響で以前より千B近くも高かったからやめた。そしてさっき、HDDがご臨終。(>_<) まだ半年くらいしか経ってないのにぃ。(T ^ T) うわーんっっ
  • 16:14  ご臨終と思われたHDD。古いiBookで認識できないだけの模様。MacBookで蘇り。てか、死んでないし。(ホッ)
  • 19:15  @kapiraja @beppoon87 @youtube ダイエットが間に合わなかったようですね。まぁ、ある意味育ち盛りですから?  [in reply to kapiraja]
  • 21:42  1週間振りのビエンチャンの夜。寒いっ!たぶん20℃切ってるな。しかも風が吹いてるから体感温度はもっと低いし。。。う〜〜〜〜、寒いのヤダっ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿