I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/12/07

06 Tue, Dec のつぶやき

  • 00:03  いよいよ、動き出したのかな? うまく軟着陸してくれるといいんだけど。。。 http://t.co/agdBhLTN
  • 00:18  @inose_yoshihito: @okki_chang: @khonthaileew: @ideaeast: 遅くなりました。。。みなさまお知らせ下さり、ありがとうございました♪ 8番ラーメンは、潰れたわけではないとのこと、安心しました?
  • 00:21  ジョーはきょう、燃え尽きて真っ白な灰になった。帰宅早々に喰らった嫁からのカウンターパンチで。。。 @whitestoner: 言われるまで気づかなんだ。すまなんだ、ジョー。
  • 00:22  あれ?FBのカキコがツイッターに反映してる? いつの間に。。。
  • 00:28  だ か ら、どこにいるんだよぉ〜〜〜?  RT @Tommy_Krunteep: 缶ビール3本と、ブランデーのロック一杯で、すっかりいい気分だ。俺も弱くなったもんだ
  • 00:38  嫁を置いて、先に帰って来た。すぐに嫁も帰って来た。。。と、思ったらまた出て行った。困ったちゃんだ。(- -#
  • 00:44  え???何時間か前にもそこにいなかった?帰って来たってこと??? RT @Tommy_Krunteep: スワンナプームのTGラウンジ@SomchayYoshida
  • 01:10  突然ですが、明日(いや、もうきょうですね)タニヤ祭りにてお嬢たちのカラオケ審査員として参加することになりました。(^o^ゞ @Gdiary_staff のみなさん、よろしくお願いします♪
  • 01:13  嗚呼。。。タイがかつて日本が辿って来た同じ轍を進んでいる。。。なんか、悲しすぎる。 @bkkhiro: RAMA3で暴走族が300台位出てます。どんどん集まって数増やしてますね。真ん中を突っ切ってきましたが皆さんお気をつけて下さい。via @ibekai
  • 09:29  おはようございます。もう27℃もあるBKKは薄曇りです。日中は33℃まで上がる予報です。(汗)
  • 10:07  こちらこそ、よろしくですー♪  @Gdiary_staff: おはようございます。本日、いよいよ祭りです! 是非とも成功させたいイベントなので、何とぞよろしくお願いします!!
  • 10:30  ブルーベリーの新曲「シンソート ローン ベック」〜結納金ロールバック〜  さすがに以前のインパクトはないかなぁ。  それにヌーレックの髪型もイケてないし。。。 http://t.co/i5uWrGRL
  • 10:35  BTSとかの駅にもあったよ。なんか古典的でかえって笑えた。ww @shantimdk: ナラティワのこの看板あって、なんて高い所にイタズラ描きしたのかしら!と感心していたら、元々こういう図なのね、と納得。 http://t.co/81ZG0Pyo
  • 10:43  エロ本とアンダマンの涙を一冊づつお願いしま〜す。 @whitestoner: バンコクにお住いの皆様】近日中にウドム・テーパーニット著『gu123』http://t.co/wMLrcZPu『エロ本』http://t.co/isW7G4Yp を取りに行きます。他にも欲しい人います?
  • 10:58  そうそう、マイタイの新譜も出てますね。  タイトル「サンカッド パク プア ター」〜あなた貢献党〜  これ、インラックさんのタイ貢献党に引っ掛けたものらしいです。 http://t.co/drHzzwBF
  • 11:01  あ、そっか。。。アンダマンの方は、誰か日本から来る人に頼んでみます。 @whitestoner: 『津波 アンダマンの涙』は版元がめこん様なのでウドムさんのところにはありませんが、エロ本はきっちり押さえときますです。
  • 11:15  これ、どうかな? 今の自分のニーズにかなり近いんだけど。。。 でも、HPではMacとの連携が出来るかどうかがわからない。... http://t.co/TlZjlS0j
  • 13:13  MacBookの熱冷ましにと思って買って来たけど、効果あるのかな?ちと疑問に思って来た。。。 http://t.co/YxOWcFSh
  • 13:27  @Bak_Jo 熱冷まし用のファンです。  [in reply to Bak_Jo]
  • 13:55  持ち歩きが楽なようにと小さいのを買ったんですが、小さ過ぎたかも。 "@Bak_Jo: おもろい格好してますなぁ。宇宙でかける眼鏡かと思った。あ、宇宙人が地球で掛ける眼鏡かも。【そ】 熱冷まし用のファンです。"
  • 13:59  きょうは、ワット フアランポン〜シーロム〜タニヤと行くのだが、また遅刻しないようにせねば。。。最近は、日付、曜日どころか時間の概念も消えつつある。(−_−#
  • 15:01  @bak_jo うむ、まったくだ。プンプン (-_-# 555  [in reply to Bak_Jo]
  • 15:23  あるきっかけで、昔書いた記事を読み返す。 うむ。。。なんか、何が言いたいのかよくわからん。赤面。#・・# 15ページから3ページも書いたんだな、恥ずかしげもなく。→ http://t.co/ow66Zf0l
  • 15:53  出かけるつもりが、まだ部屋にいる。。。嫁が外が暑いから行きたくないとゴネだした。せっせと化粧してたのに、全くもってきょうも困ったちゃんだ。(= =# 結局、タニヤ以外の予定はすべてキャンセルっか。
  • 15:55  FBとツイッターの連携ができる時と出来ない時があって、わけわからん。。。これもまた、困ったちゃんだ。
  • 16:06  突然、田舎から嫁の妹第2号が出て来るらしい。またこずかいをせびられるのか。。。ま、嫁よりは性格も性質も良いし、金使いも荒くないからいいんだけど。(苦笑)
  • 16:09  ちなみに嫁は、女ばかり5人姉妹。嫁は長女。第4号までは仕事もしているけど、一番下の第5号はまだ中学3年だったりする。
  • 16:21  ニヤニヤしながら、にじり寄って来て、「ちょいとお兄さん、何かお忘れじゃぁありませんこと?」的な時もあれば、あっけらかんとこずかいチョーダイって来る時も。敵もワンパターンではないのです。(笑) @chookdii_: どういう感じでせびられるのか気になります(笑)  [in reply to chookdii_]
  • 16:27  @shantimdk だよね!実家で全員が揃った時には、もうそれはそれは。。。(- -###です。(爆)  [in reply to shantimdk]
  • 16:39  @shantimdk 華やかという言葉は、これまで思いも付きませんでしたよ。(爆)かしましいっていうもの、生温いくらいです。。。  [in reply to shantimdk]
  • 16:41  ダーリンに聞いてみてね。私からいうと。。。 @shantimdk: タニヤ祭りに行くの?タニヤ祭りって何ですか?
  • 16:44  ラオスで2000kip札が発行されたそうです。(知らなかったぁ。。。) http://t.co/GAJODbAf
  • 16:49  @shantimdk → →))) http://t.co/CS8GSRmd ある意味、華やかな集いです。(^-^v  [in reply to shantimdk]
  • 16:53  さて、でかけよっと。祭り前に腹ごしらえしないといけないし。嫁は妹2号を待つために自室待機。これで心置きなく。。。(^v^♪
  • 16:56  @beppoon87 555! そうかも!  [in reply to beppoon87]
  • 17:18  あら、そうなんですか? 出ることも知らなかっもんで (*^_^*) 日本の二千円札と同じ道を辿るのか? "@nisizawa: 不評みたいですね。。。>2000kip"
  • 18:06  タニヤなう。遅刻しないように早めに来たら、早過ぎた。(>_<) お嬢たちの出勤を眺めながら、とりあえず一服♪
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿