I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/12/12

11 Sun, Dec のつぶやき

  • 01:48  RT @haklao: JTBより"haklao"こと私と行くラオスツアーが発売になりました!関空から同行しますので乗り換えも安心☆世界遺産の街ルアンパバンと首都ビエンチャンの2都市を巡る充実の3泊5日です!詳しくは→ http://t.co/OVUfib3s
  • 09:16  おはようございます。なんか、ますます寒いビエンチャン18℃。そりゃぁ、日本と比べれば、生温いんでしょうが寒いもんは寒いんです。
  • 09:17  RT @kagekineko: 30年間無事故無違反の個人タクシーの運転手に、みんながあなたのように運転がうまかったら有難いね、と言ったら、「自分は運転が下手なんですよ。だから、ずっと事故は起こすまい、とそれだけを心がけて運転を続けてきただけです」 実感がこもった言葉で、 ...
  • 09:37  確かに以前より厳格になりつつあるようですが、具体的な情報はあまり入っていません。確実性ならカンボジアへのビザツアーを利用するのがベターかも。@kikudom: 在ビエンチャンタイ領事部でのタイツーリストビザ取得状況(最新)はいかがでしょう?明日は月曜日。シングルですら難儀という
  • 09:39  南国気温を知ってしまうと20℃以下は寒いですよね。風邪引かないようね! @komako_lao: 遠野市の仮設で二晩過ごしましたが、めちゃくちゃ寒かったです!雪もうっすら積もってるし・・・早く南国へいきたいー
  • 09:41  こういうのを手軽に見に行く時代がもうすぐ? @nisizawa: 逆に言うと月から見れば地球が太陽を覆い隠す日食になっているわけです。というわけで月周回衛星「かぐや」が撮影した、地球に浮か... http://t.co/SfGkE3XY via @addthis
  • 10:04  (^o^/♪ わたしも! @nisizawa: 宇宙食はカウニアオでお願いしますw
  • 10:20  昨夜、COPEという障害者支援団体主催のコンサート行って来ました♪  http://t.co/E9ou4U7f
  • 10:24  思ったより、盛り上がってましたよ。出てたのは、いつもの、どっかで見たようなバンドばかりでしたが。寒かったので、3つ目が始まった時点で帰って来ました。 @laolaoko: おぉ、どうでした??私も行こうかなと気持ち半分で思ってはいましたが、寒さとわんこの看病のため、やめました。
  • 10:35  去年より寒くなるのが早い気がします。それにこんな風も吹いてなかった気がします。 @khonthaileew: @laolaoko 例年よりも寒いのでしょうか。タイも北部で異常低温注意報がでたようです。
  • 12:25  @Jam_NekoJump: @butter_neko: YOKOHAMA 25/Oct/2552 おぼえてますか〜? (^^/ http://t.co/vlMQeiWd
  • 19:46  Just updating my iPhone. It will be iPod by this update. Coz this update will lock my iPhone... why======= (ToT/
  • 19:50  アップデートには、あと7時間かかる、と。ここみたいに遅いネット事情など全く考慮されていない現在のネット事情には、前々から疑問を持っていたけど、ついにその罠にはまった感じ。途中で接続切れたら、また最初から?そんなことないよね???
  • 19:54  いずれにしても、解除したものがまたロックされることになる。アップデート後、このiPhoneはただのiPodになるわけで。。。(号泣)
  • 20:11  がんばってねーーー! すーすー? @butter_neko: Ashita wa nihon go exam desu T______T
  • 20:38  @chinacolobockle 脱獄してたんですけど、突然データが逝ってしまったようで、復旧するにもアップデートをしないといけないとのことで。。。(泣)  [in reply to chinacolobockle]
  • 20:45  @chinacolobockle 全くです。。。参っちゃってます。(ぐったり)DL時間だって、通信状況で延びたり縮んだりするんですけど、、、延びることはあっても、縮むことが無い状態です。  [in reply to chinacolobockle]
  • 20:49  @chinacolobockle ADSLがあるらしいです。  [in reply to chinacolobockle]
  • 20:56  そうこうしてるうちに気がついたら、あと20時間なんてことになってる? これ、終わることができるんかいな??
  • 20:57  @chinacolobockle こちらもモバイルでネット繋ぐ人が増えているようです。わたしもそうしていたのですが、このロックでできなくなりますぅ。。。  [in reply to chinacolobockle]
  • 21:02  @chinacolobockle 楽しまないで〜〜〜〜〜(号泣)  [in reply to chinacolobockle]
  • 21:03  @chinacolobockle 新しいバージョンでは、脱獄できないのです。(うぅっっっ  [in reply to chinacolobockle]
  • 21:11  遅々として進まないDL。(あと10時間) このジリジリ感。そしてイライラ感。あぁ、いっそどっかパァ〜っと行っちゃうか?
  • 21:14  それにしても、バックアップからの復旧ってネット接続してないとできないのね?これじゃ、ネットが無い人はどうやればいいんだろ?? 最近、ネットありきの製品が増えて来てるから、特にこうしたデジタルデバイドが気になり始めてる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿