I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2012/01/04

03 Tue, Jan のつぶやき

  • 00:35  ビエンチャンでファランと話す事が多かったのもあるけど、ここんとこ空港などで英語で聞かれると英語で会話してしまう。前なら迷わすタイ語で答えたし、英語よりタイ語が出てきたのに。悪い事じゃないけど、寂しさに似た、なんか妙な気分。。。
  • 00:42  上海とバンコクの空港をを見比べると、バンコクの方が明らかに活気がある。中国はまだ正月じゃないことを差し引いても、その活気はハブ空港として、或いは、、観光地として、バンコクに人が集まっているように見える。もしかして、万博も終わった上海は、もはやバブル後の衰退期に入ってるのか?
  • 05:41  Just arrived (@ Immigration Pudong T2) http://t.co/n76IUqkZ
  • 15:21  I'm at ?堡王 Burger King (PVG T2) (Pudong International Airport, Terminal 2, Pudong) http://t.co/ZJcuqWH1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿