I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2012/01/26

25 Wed, Jan のつぶやき

  • 09:53  @rotfaybg 見えた? オーロラ。  [in reply to rotfaybg]
  • 11:25  バス待ちなう。スクムビットいつも通り車多し。 (@ Emporium (????????????) w/ 8 others) http://t.co/ictiz5ag
  • 11:43  スクムビット内行き絶賛渋滞なう。乗ったのはいいけど、SK22手前で足踏み。。。ま、急いでないからいいけど。
  • 13:44  I'm at P.S.Guest House (??????? ??????????, ???????) http://t.co/9xyoMUmM
  • 13:57  ラマ4、ルンピニ辺り雨に来ました。
  • 14:02  ホントはバスで行くつもりだったけど、雨がきたので電車に変更。ちと、濡れた。。。早く止んでくれるといいんだけど。
  • 14:09  @laolaoko どんだけ〜? 明日行くから、また飲もうね!いつもの店でよろしく!  [in reply to laolaoko]
  • 14:37  うーむ。同感ですな。 RT @muri_bkk: 田舎の家の建て方見てそのアバウトさにちょっとびっくりしたけど、あれでも40年以上さほど修復もせずに住めるんだよなぁ。値段10倍以上の日本の家はそりゃ快適だけど、使える期間はあまり変わらなそう。
  • 14:39  I'm at MBK Center (???? ?? ?? ?????????) (444 Phaya Thai Rd, Pathum Wan) w/ 20 others http://t.co/Ri1WQmi2
  • 15:40  @laolaoko Uさんから聞きました。まったくっ!でしたね。 明日は何会? みんなに伝えといてねー!  [in reply to laolaoko]
  • 15:47  サラデンなう。雨、あがった!
  • 18:16  @29mituna いいけど、Nちゃんも来てよ〜。  [in reply to 29mituna]
  • 19:42  Just ride on a train for NongKhai. (@ Hua Lam Pong Railway Station) http://t.co/bQV6SbGT
  • 20:14  コレきっと、自分もこれからぶつかると思う。RT @iku15: [cont] 編集者をしていると自分中心主義的思考でやっていくのは難しい。でも、フリーになったらこれがすごい必要だとわかった。
  • 20:18  そんな店、バンコクにあるの? あ、店員てミャンマー人とか中国人とか? @khonthaileew: 走るくらい店員がテキパキしてるのはいいけど店員によってはタイ語が通じないのがこの店の欠点だな。
  • 20:22  バンスーなう。
  • 20:42  @khonthaileew あ、やっぱり。最近はミャンマー人、ラオス人も増えてる気がしますね。  [in reply to khonthaileew]
  • 20:56  ドンムアンなう。
  • 21:20  列車での食事は、食堂車で食べたり、注文もできるけど、割高なので、わたしはいつも菓子パンなどを持ち込み。タイの寝台列車にも駅弁があるともっといいのに。三等車なら駅ごとに売り子も乗り込んで来るんだけど、体力的にもう避けたいお年頃。。。きょうは二等車です。
  • 21:25  中学生の頃、日曜日ごとに上野駅に写真を撮りに行ってた。少し鉄分が入ってた自分は当時、寝台列車の旅に憧れていた。今、こうして何度も繰り返してるけど、その度に当時の思いが蘇る。男は永遠の少年ってことか?
  • 22:29  @okki_chang なるほど。ちゃんと用意ができる方は、それもありですね。何事もギリギリでないと動かない自分は、駅のコンビニが最後の砦です。  [in reply to okki_chang]
  • 22:34  ????. ????????????????????. ???????????????????????????????... サラブリーまで起きていたいけど、既にかなりの睡魔。まだアユタヤにも着いてないのに。。。
  • 22:36  RT @ikurakoikura: テレ朝で年金の話してら。難しい事解んないけどさ、ずっと前から少子高齢化云々て話があったのを今の今まで放ったらかしにしてたのが一番悪いっしょ。年金なんかとっくに崩壊してるよ、自分等の世代は大丈夫だからって蔑ろにしたツケを子どもや孫に払わせ ...
  • 22:37  禿同! @ikurakoikura:...
  • 22:37  禿同! @ikurakoikura:... http://t.co/lD8ykHVl
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿