I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2012/01/22

21 Sat, Jan のつぶやき

  • 03:32  @daothai おぉぉぉ!なぜかタイ料理屋のなかった彼の地に!元住民としてすっごく嬉しいけど、ちと悔しくて複雑。。。住んでた頃に出来てたらタイに帰って来なかったかも?? http://t.co/7mjloa6L  [in reply to daothai]
  • 03:38  眠れない。。。 ついでに原稿2本仕上げて、一本送付完了。 あと一つは写真選び。そろそろ眠くなるかな。(ぐったり)
  • 08:59  @daothaimonnaka インソンさんとダオタイさんにはオフ会でお世話にもなりました。陰ながら応援してますね〜。  [in reply to DaothaiMonnaka]
  • 11:34  メール送信すれば、完了のはずがネット速度が遅すぎるのと、ファイルが大きくてチェックアウトの時間に間に合いそうも無い。。。(泣)
  • 11:40  I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! http://t.co/S9y6BZD5
  • 11:40  メール送信を諦めて、チェックアウトの用意。WiFi freeはいいけど、不安定。。。安宿だから文句いっても仕方ない (@ ??????????? Pattana Hotel) http://t.co/Y8y7HIgl
  • 11:43  @daothaimonnaka 門仲にはタイ好きな友人と知り合いのタイ人もいますので、知らせておきますね!  [in reply to DaothaiMonnaka]
  • 12:45  ???????????????????????.2??????????. ???????????????... 二等バスでコラートへ移動なう。きょうはパンクしませんように。(^人^)
  • 13:40  I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://t.co/TJqlzmnD
  • 13:40  Short stop at Baan Phai Bus station. (@ ??? ???????) http://t.co/dOgwV6Rr
  • 14:15  Short stop at MuangPon. Still no punk yet 555! (@ ????????????????? ???????) http://t.co/3Qsb8ZCZ
  • 16:27  Just arrived Korat now. (@ ??????????????????????????? ??????? 2) http://t.co/NWcSK4lM
  • 16:45  コラートのバスターミナルに着いた途端に雷雨。(~_~;) 雨待ちなう。しっかし、やっぱおかしい天気ですなぁ。
  • 17:37  Arrived hotel on Chumphon street. (@ Chumpol Hotel) http://t.co/z206RGdx
  • 17:46  I posted a new photo to Facebook http://t.co/E8HnXw69
  • 18:01  明後日は中国正月。コラートの街ではパレードをやっているようで、さっきから爆竹も鳴りだしました。荷解きも終わったので、そろそろ、見物に出かけます。
  • 21:26  ヤーモーさんに数年振りにお参り。新年のお願いをして来ました。 http://t.co/cbypkJNc
  • 21:43  @komako2nd 彼らにしてみれば、自国を踏みにじられてる気も同時に感じたのかもね。わたしらも外国人が日本で我が物顔でいたら、いい気持ちはしないだろうし。  [in reply to komako2nd]
  • 22:05  @komako2nd もしかしたら、日本人がもっとも苦手で、一番必要とされていることなのかも知れませんね。  [in reply to komako2nd]
  • 22:06  @komako2nd ところでそちらは何時?  [in reply to komako2nd]
  • 22:20  @dookmaai なんか、非常に興味をそそられるタイトルですな。タイに来たもののテレビの無い暮しなので、丸っきりこの辺がわかりません(泣)  [in reply to dookmaai]
  • 22:21  @komako2nd いつの間にか赴任してたんですね。まだまだ慣れないでしょうが、身体に気をつけてくださいまし。ところで季節ってどうなの?  [in reply to komako2nd]
  • 22:26  ン年振り、2回目の講演です。 近くなったので、再掲載。 http://t.co/3V4K454j
  • 22:53  益々見たいっ。 @dookmaai: L.A.帰りの娘がモーラム歌手になるお話です。いかにもバタくさい外見なのにイサーン料理大好きで、コラートにいるらしい生き別れのお母さんを探すんです。お母さん役はなんとスナリー・ラチャシマ。あとパイ・ポンサトンも出るらしいですよ。  [in reply to dookmaai]
  • 22:54  @komako2nd 緑が多いのはいいですね。日射しは意外かも。  [in reply to komako2nd]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿