I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2012/01/05

04 Wed, Jan のつぶやき

  • 02:09  Im back to BKK! (@ Savarnabhumi airport Exit B) http://t.co/VJiqXh5y
  • 07:38  上海のイミグレで「こぷちゃい」と出てしまいました。。。汗  @khonthaileew: タイ語のほうが短くてすむからどうしてもタイ語のほうが先に出ちゃうんですよね。 インドでも「コップンカップ」とか言ってるしw
  • 10:38  I'm at ?????????? ?????? ???? (?????????????) http://t.co/W11OqQoP
  • 11:23  怒りのシェア。 役人の給料は誰が払っているのか? 国民自身もちゃんと考えないと。 http://t.co/PYPB9USp
  • 14:33  日系工場がないと取り上げないってよりはマシだけど、地元だからこそ日本に向けて報じませんか。RT @newsclip: タイ南部で洪水 幹線道路、空港も被害 http://t.co/rzcyF3lr ◆Nation紙 > http://t.co/lmOXUsdz
  • 14:58  そっか、仏歴だと2555年だから、そーん・はーはーはーなんだ!今年は笑って過ごしたいっ。といいつつ、昨年末からなんかトラブル続きな自分。早く吹っ切れて欲しいんだけど、どうにも気持ちが晴れない。
  • 15:05  笑って過ごしたいって、書いたと同時に日本の弟からメール。「おふくろが倒れた」って。。。いつもの糖尿病の発作らしいけど、おおごとにならないことを祈るばかり。どこまで強くならなきゃいけないんだろ。ボチボチ限界点が近づいて来てるような気もするんだけど。。。
  • 16:31  @tommy_krunteep おや!ソウルですか。わたしもタマには違うところにいきたいけど、寒いところはイヤですねぇ。。。お気をつけて〜。  [in reply to Tommy_Krunteep]
  • 16:32  @reishiva あけおめです!またぜひいらして下さいね。バンコクでお待ちしてますよ〜。  [in reply to reishiva]
  • 16:48  5年間で何があった? 成長したそむちゃい 吉田さんは悟り 「夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。」 っとドヤ顔で名言をいう予報が出ています。(by高橋 歩)... http://t.co/VRGuJwoj
  • 16:53  というわけで、今夜も上海行きです。ちと、疲れが溜まって来てるけど、ためるのは疲れじゃなくて、お金にしないと。。。
  • 17:04  ひつまぶしで、ひまつぶし! ((ササッ=3 RT @romeo0726: しまった、チョットの差で電車間に合わん。名古屋で1時間待ち、なごやめしでも食うか?到着は22:12、この1時間の差は大きい。
  • 17:15  あと上海浦東空港って、WiFiフリーなのにMacではログインできない。iPhoneでずっとやってるけど、バッテリーが辛いのに電源が全くといっていいほどないんだよね。搭乗口周辺にはあるんだけど、そこにはギリギリにしかいかないからホント困りもんです。
  • 17:28  ハーイ!(^O^/ @chinacolobockle: カレー食べたい人、おらんのけ?
  • 22:26  I'm at BTS ??????? (Sala Daeng) S2 (Silom Rd., Bang Rak) w/ 7 others http://t.co/upxe7mFG
  • 23:35  せっぼ?(アローイ マイ?) (^-^) RT @chinacolobockle: …じゃ、一緒に食べに行こうか!…って言えない距離じゃーーーん(?????;)
  • 23:37  @erawanjpHKG 毎日のように行ったり来たりしてます。( ̄▽ ̄汗  [in reply to erawanjpHKG]
  • 23:39  RT @cosicosi1963: タイで再び洪水 年末年始の豪雨で47万人被災 http://t.co/1ObpAzDO
  • 23:42  バンコクじゃないけど、日系企業被災してないけど、報じてくれた! 藤谷さん、エライっ。 タイで再び洪水 年末年始の豪雨で47万人被災 http://t.co/De4RWlb1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿