I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2012/01/30

29 Sun, Jan のつぶやき

  • 01:41  @Tommy_Krunteep いえいえ!日本語のカラオケをタイ語で歌うんですっ。 ♪(´ε` )  [in reply to Tommy_Krunteep]
  • 01:48  @Tommy_Krunteep 55 5〜♪ タイでカバーされた日本の曲です。  [in reply to Tommy_Krunteep]
  • 05:35  @dachin926 unfollowed me [ checked by http://t.co/SC26UiPd ]
  • 12:07  あらら、もうお昼やん? 昨日の講演には沢山の方々がいらして、好評をいただきました。あらためて、ありがとうございました♪ さて、きょうからアパート探しだぁーっ、と。
  • 14:04  さて、そろそろでかようかな。充電がまだ終わってないけど、時間切れ。。。
  • 14:50  日曜なのに、混んでるラマ4でバスも来なくて、間に合いそうもなくなったので、電車移動なう。
  • 14:53  シリキット会議場なんかやってるの?きのう、きょうとすごい人が乗って来る。
  • 15:03  三時半だと思ってた約束が、三時だった。すでに遅刻中なう。ごめんさい。。。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
  • 15:40  ですね。花束持ってる人はいなかったし。 RT @vanillabkk: そっちですかね @micchii2: @vanillabkk @SomchayYoshida モバイルEXPOもやってると思った。。
  • 15:43  二十分遅れで合流。車で移動なう。って、行き先はどこなんだ?
  • 17:40  ノンタブリーのどこかにいます。川沿いだってのはわかるんだけど。。。どこだここ?
  • 17:41  @whitestoner 豚汁に入れても美味しいです。  [in reply to whitestoner]
  • 22:18  移動して、今度はマハーチャイのどこかにいます。(笑)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿