I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/09/02

01 Thu, Sep のつぶやき

  • 00:42  @kapiraja カオラックはタイ南部パンガー県にある所です。スマトラ沖地震の津波で甚大な被害を受けました。その後、素晴しい復興を遂げている事から、その経験と知識を日本に持ち帰って応用するためのリサーチです。  [in reply to kapiraja]
  • 22:47  パンガー県北端のクラブリーに来ました。明日は「ぴっぱら奨学金」も支援した事があるタレノー村へ行きます。そして海のジプシーといわれるモーケンの人々も訪問。最終日にして一番楽しみにしていたスケジュールです。
  • 22:49  今までツイートし忘れてましたが、@whitestoner さん @ideaeastさん と一緒だったりしてます。
  • 23:33  @haklao かなり前にNHKで見て、まさか会える機会が来るとは思ってませんでした。それに南タイはあまり来ることも無かったので、 貴重な経験をさせてもらってます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿