I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/09/05

04 Sun, Sep のつぶやき

  • 07:06  @romeo0726 まるで川でした。今年は雨が多いですね。台風は大丈夫?  [in reply to romeo0726]
  • 08:35  きのうプーケット空港で遭遇したエアーアジアのカラバオジェット♪ http://t.co/v8A1Glr
  • 08:43  おはようございます。昨夜の洪水はすっかりひいたけど、まだどんより曇ってるバンコク28℃とちょうどいい感じです。 写真はリサーチ中に出会ったムスリムの子ども達? http://t.co/JMPyp5d
  • 11:13  Arrived at Guesthouse near Lumpini.
  • 12:33  ひゅーかーおっ。。。ちゃ きん いやん でぃー の〜?
  • 15:47  @ideaeast: @reishiva: @whitestoner お疲れさまでした♪ 久しぶりに有意義で一日が濃く感じる時間を過ごさせていただきました。まだまだバンコクでの調べものが残ってますが、なんとか頑張ってみます。ともあれ、お疲れさまでした!
  • 16:32  @tomyam_hiro ブラジリアン音楽好きなら、こんなライブはいかが? 知り合いのバンドで一度バンコクで演奏に来たこともある人たち。 http://ow.ly/6kWqx  [in reply to tomyam_hiro]
  • 16:47  @tomyam_hiro ぜひぜひ!ブラジルの中でもミナス地方の音楽にスポットを当てた貴重なバンドですよ。パーカッションのMasambaさん、ベースのコモさん、サックスのスティーブさんとは一緒にお酒も飲んだので、そむちゃいの紹介といえばすぐに友達になれちゃいますよ!  [in reply to tomyam_hiro]
  • 17:07  南部に出かけている間に、奥さんがシャワールームで転倒。その際に頭を打ち、出血もしたのでとか。これ以上バカにはならないだろうが、心配なので一足先にサラブリに帰そうか悩み中。。。
  • 17:12  うわわっ。行きたいけど、遠い。。。(T T/~~~ RT @nisizawa: これからアパートの屋上でエビ焼いてビール開けます。ランシット付近の方、乱入歓迎です。 http://t.co/LI3dbv9
  • 17:39  @laoburi きん いやん? ひう かーお いーく れーお。。。  [in reply to laoburi]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿