I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/09/15

14 Wed, Sep のつぶやき

  • 00:59  ウドンのバスターミナル向かいにあるホテルにやっと帰ってきますた。結局、雨はやまずに飲み疲れて大した距離でもないのにトゥクトゥク。。。 明日はサラカムへ向かいます。 おやすみなさいzzz
  • 07:52  おはようございます。まだ雨が降ってるウドン、25℃。移動するだけで他に何も予定は無いけど、出発までには上がって欲しいなぁ。てことで、もうひと眠りzzz
  • 09:52  再び起きた。まだ雨ふってる。朝飯食べてきます。
  • 10:34  朝飯完了。さて、ボチボチとサラカムに向かいますか。
  • 10:37  そうそう、雨あがりました? やっぱ、晴れ男な自分♪
  • 13:14  コンケーンなう。バスの運ちゃん、新人なのか車掌おばさんにガミガミと指示されてる。そして、おばさんの制服はショッキングピンク! OMG!
  • 13:34  えっ、洪水? 何それ?って感じです。
  • 13:39  そうでしたね! 今は陽射しも暑くてバスのエアコンが追いつかなくなってます。 "@ideaeast: 調査旅行中のタイ南部も晴れ。 RT @SomchayYoshida: そうそう、雨あがりました? やっぱ、晴れ男な自分♪"
  • 15:25  マハーサラカムに到着。ホテルにチェックインしました。ひと休みして散策にでも行きます。っても、何も見るものはないんですが、この町は。。。
  • 16:53  きのうサラブリーで倒壊したアパートは、嫁の家に行く時にいつも通るところ。怖っ http://t.co/4syQYbR
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿