I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/09/26

25 Sun, Sep のつぶやき

  • 00:08  @tabidol いやはや、お疲れさまでした〜! 夜に雨の中をバイクタクシーで移動するのとどっちが辛いんだろうかと考えてしまいましたが、やっぱ乗ってるだけの分、バイタクのほうが楽ですね。  [in reply to tabidol]
  • 11:00  おはようございます。きょうは移動日なのですが、移動開始までがノースケジュール。さて、どこで何して暇つぶそうか。。。
  • 11:09  そういえば、昨日初めて知ったんだけど日本は連休だったんですね。
  • 11:17  そうみたいですね。いつもより多くて何か変だなぁと思ってました。(笑) @romeo0726 3連休です。シルバーウィークでタイ行ってる人も多いですよ!  [in reply to romeo0726]
  • 13:24  パッタイなう。なんか、久しぶり。
  • 13:51  ビエンチャンにも来てました。 悪い奴じゃないんだけどねぇ。 RT @khonthaileew: カラオケ屋に入ってくるんですか。 RT @okiyama_chang: タニヤでも流してましたよ。RT @khonthaileew: それって一時期ウッボーに出入りして迷惑がられて
  • 13:59  そのようでした。 RT @khonthaileew: ビェンチャンにも!それはビザランのついでっぽいかな。 RT @okiyama_chang:
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿