I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/09/07

06 Tue, Sep のつぶやき

  • 07:25  おはようございます。きょうも曇ってるバンコク27℃。まだ涼しいけど、日が照れば暑くなりそう。。。かな。きょうはほぼ一日外出なので、このままがいいんだけどなぁ。
  • 07:46  他の人がツイッターからFBやmixiに書き込んでるのは見てたけど、きょう初めて設定してみた。ちゃんとできてればこれからは、ツイッターオリジナルでつぶやこっ。Hootsuite飽きて来たし。
  • 07:48  mixiへの転送がうまくいかない?それとも遅いだけかな。待ってるのも面倒なので、取りあえずアブナームしてくる。
  • 08:25  『大人のバンコク極楽ガイド』 9月30日発売が決定しました。楽天、7ネットなどで予約受付中! また、アマゾンでも購入できますのでよろしくお願いします。http://t.co/0PdkKFw
  • 16:04  きょうの予定をこなして、ルムピニ駅を出たら雨 ;;;; 10分ほど悩んだあげく、眼鏡を外して濡れながら帰着。うーむ、眼鏡なかったらほぼ視覚障害者だな、自分。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿