I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/09/11

10 Sat, Sep のつぶやき

  • 09:21  おはようございます♪ 朝がたは雲が多いビエンチャン。28℃で体感温度はジメジメの33℃くらい。きょうは、ぴっぱら奨学金のニュースレターを仕上げなきゃっ。
  • 09:47  (^o^)/♪ ご愛用ありがとうございます? また今度、特別授業に行っちゃおーかな(笑)  @vanillabkk バニラ★ガールズBARバニラも!ぱっつん!愛用は"" そむちゃい吉田先生の大人のイラスト会話""" http://t.co/fc78D5S  [in reply to vanillabkk]
  • 09:48  @laolaoko いえいえ。今夜もお待ちしてますので(爆)別に夜じゃなくてもいいんだけど。。。  [in reply to laolaoko]
  • 10:22  『大人のバンコク極楽ガイド』9月30日発売です? ただいま各ネット書店で好評予約受付中なう! http://t.co/1yfEa66
  • 10:57  プロフ写真、変更しました。@vanillabkk さん:写真使用のご快諾いただきましてありがとうございます?
  • 11:02  RT @yamamototaro0: 原発事故は国民生活を根底から覆す。産業も文化も芸術も教育も司法も福祉もつましい生活も贅沢な暮らしも何もかも全てだ。したがって原発の危険性に目をつぶっての、すべての営みは、砂上の楼閣と言えるし、無責任とも言える。河合弘之「脱原発」あとが ...
  • 11:03  RT @tanakaryusaku: 「死の街」発言へのバッシングは、鉢呂経産相が「原発は将来ゼロになる」と言ったことが根底にある。「放射能つけてやろうか」は記者にハメられた感さえある。
  • 11:13  @khoihakchao きっと見てないか、気がついてないだけかと。直接言ってみれば? わたしもきのう来たパン屋ーさんにはそうしたよ。  [in reply to khoihakchao]
  • 14:15  タイではなく、バンコクの正式名称ですね。 @MaywaDenki @torajirotoasobo タイの正式名称>クルンテープマハーナコン...  [in reply to MaywaDenki]
  • 15:01  日は射してるのに雨が降ってるビエンチャン。でもこの国に狐はいないから、何が嫁入りしてるんだろう?(笑)
  • 15:21  雨はあっという間に上がってしまったので、蒸暑さがちっとも減らなかった。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿