I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/09/25

24 Sat, Sep のつぶやき

  • 10:08  おはようございます。さっき、起きました。
  • 10:09  なんか、サッカーしに行くとかありましたね。一緒にやってくれば?(笑) @tabidol アランヤプラテートに向け出発。目標は二時間半。赤シャツの大渋滞の情報あり。
  • 10:55  はい?30日発売の新刊です。よろしく〜! @erawanjpBKK あっ、アイコンが変わってる。  [in reply to erawanjpBKK]
  • 11:11  検挙されないようにねぇ。(爆) @dookmaai 五条大橋のたもとでお友達を待っているのだが、すぐ近くに警察の人がなんか取り締まりしてて落ち着かん。  [in reply to dookmaai]
  • 11:41  RT @Einstein_ja: 教育とは、学校で習ったすべてのことを忘れてしまった後に、自分の中に残るものをいう。そして、その力を社会が直面する諸問題の解決に役立たせるべく、自ら考え行動できる人間をつくること、それが教育の目的といえよう。
  • 12:31  @tabidol 速っ。って、自分で運転してったの?  [in reply to tabidol]
  • 12:52  @tabidol それはお疲れさんでした! 帰り道も気をつけてください。  [in reply to tabidol]
  • 12:55  @yayoyt 安全第一だから、マジで考えるべきかと。にしても、ホント降り杉だよね。  [in reply to yayoyt]
  • 14:35  『最近の出来事』サラブリーのひまわり畑|http://eeg.jp/ppcp
  • 14:46  行方不明中に起きたことを何年も放置していたブログ「サラブリーのひまわり畑」にアップしてみました。 http://t.co/wGUKzQmb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿