I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/01/01

A Happy New Blog!


〜メコンに沈む夕陽〜

A Happy New Year !

สวัสดีปีใหม่
↑タイ語

あけましておめでとうございます!

ສບາຍດີປີໃຫມ່
↑ラオ語


昨年10月末に日本を出て、ラオスの首都ビエンチャンに来ました。
これまでの2ヶ月はまさに目も廻るような多忙な。というより
移動に次ぐ移動で中々落ち着いてブログを書くことも、それ以前に
落ち着いて思考すること事態が出来ないような日々でした。

年末にトンでもない失態があったものの、年明けは割と静かに
落ち着いた感じでおります。
この間にというわけでもないのですが、以前からラオスやここで
の生活について書いてみたいと思っていたので、思い切って新し
いブログを作っちゃいました。
タイについて書いてきたものの開店休業状態のブログ「サラブリー
のひまわり畑」に引き続いて書くよりもこのほうがいいかと。

というわけで、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿