I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/10/03

02 Sun, Oct のつぶやき

  • 10:37  おはようございます。曇り空26℃のビエンチャン、きょうは30℃を超えない模様。
  • 10:54  昨夜は、在ビエンチャンの友人たちと小さなパーティー♪ 友人の就職とわたしの出版をお祝いしてもらいました。終わったのは、午前3時過ぎ。お疲れ様&ありがとう!
  • 18:15  『大人のバンコク極楽ガイド』 おかげさまでアマゾン海外旅行部門で54位上昇中! なんか一時的在庫切れとなってるようですが、すぐに入荷すると思われます。 http://t.co/odxuVHP8
  • 18:29  @chinacolobockle こーぷちゃい・らいら〜い? 格売よろしくー!  [in reply to chinacolobockle]
  • 20:04  ツイッターが自動的に縮めますって書いてあるんだけど、FBとmixiには短縮リンクが出るのになぜかツイッターには直リンク?分けわかんないです。@whitestoner ナイスセールスっ。つうかリンク長いですよっ。  [in reply to whitestoner]
  • 20:05  ホント、嫌になるねぇ。今夜はどこにも行けず、誰も来ず。ボケボケしてます。。。 @laolaoko うーん、雨すごい。。。  [in reply to laolaoko]
  • 21:16  少し雨の勢いが落ちて来ましたかね。豪雨の中、せまく亭の店内はほぼ満席でしたが、雨の様子を見てみなさんお帰り。雨宿りだったのだろうけど、サーオサーオは大忙しだった模様。
  • 22:27  小振りになったと思った雨が、またかなり降ってます。ホントにもう雨には飽きました。。。ナー・ブア!
  • 22:38  だから『普通の女の子に戻りたい』って言って辞めて行ったんでしょう。 @koshian 気づきにくいけどエロい歌をいたいけな女子に歌わせるというアイドルビジネスはいろいろと罪深いよなあ……。  [in reply to koshian]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿