I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/10/17

16 Sun, Oct のつぶやき

  • 09:21  おはようございます。曇りのビエンチャン27℃という割には涼しく感じる朝です。それでも30℃超えの予報です。さて、奥さんの怒りが爆発寸前なので今夜あたり移動するつもりです。(今のところ。。。)
  • 09:23  あ、あれ勢いだったんだ。。。確かに夕べはこれまでにないlaokoさんを見た気がする。 RT @laolaoko: 昨日また勢いで使ってないSIMカードをあげてしまった気がするんだけど。その番号に親から電話とかかかってきたら笑うのでちゃんと新しい番号を通知しておかねば、親に。
  • 09:26  RT @laolaoko: 金曜日くらいから、Beeline (旧Tigo)と、それ以外の電話会社3社(LTC、ETL、ユニテル)との間で接続できなくなっているらしい。BeelineはBeeline同士しか繋がりませんのでご注意を。昨日新聞読んで知りました。いつまで続くん ...
  • 09:29  携帯会社同士の約束を破ったって事だけど、公然とカルテル結んでましたって、宣言したようなもの。この国では許されるのかな? とすると資本家にとって天国みたいな状況といえるかも。
  • 09:31  おやおや。ビエンチャンと変わらないですね! RT @laoburi: 今日の最高気温は28℃とか29℃とか言ってるが本当だろうか?
  • 09:33  こぷちゃい♪ でもあれから朝5時近くまで飲んでたので、これからもう一度寝ます。(爆) RT @laolaoko: 移動、お気をつけて〜!
  • 09:34  記事にお店の名前がなかったけど、KongViewだよね? RT @news_laos: 【ラオスっ子クラブ】水いっぱいのメコン川と猫と http://t.co/31l9a8nO
  • 09:43  うーん。これこそ、酔った勢いって奴ですね。まだ店に誰もいないので寝る事は出来ません。。。はよ来いデンくん。 RT @laolaoko: 毎晩すごいですね。。。おやすみなさい。
  • 09:47  当たりー!(^o^/あのニャンコ人なつこいですよね。RT @laolaoko: はい、コンビューでーす! RT 記事にお店の名前がなかったけど、KongViewだよね? @news_laos:【ラオスっ子クラブ】水いっぱいのメコン川と猫と http://t.co/31l9a8nO
  • 11:38  田中先生ご来店のため、まだ眠れません。。。 RT @laolaoko: @29mituna やっぱり壊れてたかな。いや、まだあれは壊れかけよ。
  • 13:39  えっ?南へ行くんじゃなかったの?  RT @whitestoner: さて水も引いたのでラオスを目指してみることにする。でも駅に行ってみて確認後行先変更の可能性あり。
  • 14:20  うむむ。なんかコメントしようと思ったけど、浮かばない。やるせない。。 RT @Yomiuri_Online: タイ人女性を2百万円で売買容疑…飲食店経営者: http://t.co/OOly8dGF
  • 14:37  555! 確かに空目するね。 RT @shantimdk: ヤードムみたいなの発見したけど、名前にギョッとした。バカ油?!?!違った・・・ http://t.co/eTFKkolE
  • 14:41  ニギニギして〜? d(^_^o) RT @shantimdk: こう表示されてると、にぎりたくなる。 http://t.co/KAtd7Yfj
  • 14:46  @shantimdk MDKちゃん日本なの?  [in reply to shantimdk]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿