I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/10/14

13 Thu, Oct のつぶやき

  • 08:13  おはようございます。曇ってますが、25℃で爽やかなビエンチャン。日中は31℃ですが、きょうもスコールがありそう? せめてボートレースが全て終わってから降って欲しい。欲を言えば、その後の片付けが終わってから。。。
  • 10:39  テントが吹っ飛んだあとの写真です。ホント、けが人が出なかったのが不思議な位にスゴい風と雨でした。http://t.co/qhGJmynC そちらはまだ水引いてないですか? RT @yayoyt: @laolaoko テント吹っ飛ぶって、あわば大惨事。。
  • 11:33  なんか、北の方にいやーな雲があるんだよね。。。降らないでっ! @laolaoko @yayoyt @29mituna
  • 17:57  丸一週間続いた祭りもいよいよフィナーレ。ラオス人スタッフは夜にはお客さんがいないって言ってたけど、今のところ減る気配無し。昼間にドタバタ忙しかったから、ちょっとお疲れモードに入ってます。明日マッサージ行こうっかな?
  • 20:01  そこって大阪の通り? RT @shantimdk: クロワッサンカフェ2Fのマッサージは安かった!!そして何気にお上手でした。でも変な布を巻かされた笑 お祭りお疲れさまんさ!!
  • 22:43  周りのラオス人たちはまだまだ大騒ぎしてますが、丸々一週間かけた祭りが終わろうとしてます。その直前、きれいなお月様が見守ってました。 http://t.co/bQhXzVTt
  • 22:44  ありがと? あした行ってみる。さすがに疲れて背中イタイし。 RT @shantimdk: せまく亭の通りだよ。私が泊まったホテルの斜め前。小さな看板だけど、上にマッサージありって書いてる。
  • 22:49  RT @yujing7: ブルースを基調とした歌唱力で人気のあった柳ジョージさん(本名・柳譲治)が亡くなった。すでに葬儀を終え、明日にも親族がら明らかにするという。柳さんは、FMヨコハマのイベント「ヨコハマ・ドリーム・ナイト」に4月13日に出ていた。死因など詳細は不明だか ...
  • 22:52  柳ジョージさんが亡くなったとついさっきツイートで知りました。誰かも言ってたけど、まさに日本のクラプトンでした。わたしは彼がカバーした『ドック オブ ザ ベイ』や『ダニーボーイ』でブルースに入り込むきっかけをもらいました。ご冥福を祈ります。合掌
  • 23:09  これ見た気がするな。やっぱ、柳ジョージさんクラプトンカバーしてた。とはいえ、夜もヒッパレだけど。一度、ガチでやって音源を残して欲しかったな。http://t.co/syRUk4qh
  • 23:17  見っけた!わたしが彼を大好きになったきっかけのカバー。ドック オブ ザ ベイは最後の方に歌ってます。http://t.co/QNxBIr6B
  • 23:19  誰か(@whitestoner)さんは島木譲二って。。。 RT @khonthaileew: 所ジョージに空目 RT @SomchayYoshida: 柳ジョージさんが亡くなったとついさっきツイートで知りました。
  • 23:20  あったんですね。もっとガッツリやって欲しかった。 RT @whitestoner: うおおこんなのがあったのか。 RT : これ見た気がするな。やっぱ、柳ジョージさんクラプトンカバーしてた。とはいえ、夜もヒッパレだけど。http://t.co/syRUk4qh
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿