I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/10/09

08 Sat, Oct のつぶやき

  • 00:07  オークパンサーの祭りが本格的にはじまりました! きょうからメコン沿いの道は夜、歩行者天国。そして大阪ハックチャオもメコン沿いに屋台を出してはりきってます♪ 13日までやってますので、ビエンチャンにお住まいの方、旅行でお越しの方はぜひ! http://t.co/b0L8CYPN
  • 09:34  おはようございます!久しぶりにスカッと晴れてるビエンチャン27℃。すでに体感では30℃、日中は暑くなりそうな32℃の予報です。
  • 10:34  日本と比べて正規赴任から即戦力になり得る点で数段も優れてますね。さらにアシスタント期間は現場教員も仕事が軽減できるようです。 RT @khonthaileew: へぇー、タイってそんな厳しいカルキュラムだったんだ。
  • 16:06  こりゃかなり運動しないと太るね。 RT @tana624: 具にトンカツ、揚げ餃子が乗っているジャンボらーめんを食べた。胃袋が破裂しそうだ。店の雰囲気もgood http://t.co/X7r6u94K
  • 17:23  ラオスに来た人はみんな太って帰ってるからね(笑)ところでタイの女子大生との交流は続いてるんかね? あと先日、タイリーグのチョンブリFCの人と知り合いになったよ! @tana624 ここ二ヶ月くらいでブクブクきてます!サッカーしに行ってきます!
  • 17:41  完全お祭りモードのビエンチャンでノリノリのモーラム&ルークトゥンかけまくり♪ ラオス人スタッフも口ずさんだりステップしたり、なにげにノってます(笑)
  • 18:02  日本は政府と官僚を何とかしないと本当に滅びるよ。 > 経産省は8月26日、大気中への放射性物質の核種などをホームページ上で発表。こっそりと、できるだけ国民にバレないように公表しているようだ。大手マスコミもこれを報道しない。http://t.co/prLeD3zJ
  • 19:28  ヴィエンチャンのオークパンサー祭りも月夜の下で最高潮です。 http://t.co/QI418gY1
  • 19:34  ガンミョンさん(@GwangMyongKim10)という日系韓国3世の方です。@tana624 チョンブリFCの人って丸山さんですか?  [in reply to tana624]
  • 21:42  やっぱ、普段から着てるべきでしょう!(^^v RT @kapiraja: M150を10本千円で買うと、M150のTシャツをくれるお店がありました。Tシャツマニアの自分としては、思わず買っちゃおうかと思ったけど、どこできれば良いのか思い浮かばず、諦めました。
  • 22:12  ちょうど赤も黄色も大人しくしてる今だからこそ着れるじゃないですか!(笑) RT @kapiraja: いや〜、でも、まっ黄色ですよ(笑)40過ぎのオッサンが着るのは厳しそう・・・。でも、リウ(・アヂャリヤー)のTシャツはピンクだったりするのですが。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿