I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/10/30

29 Sat, Oct のつぶやき

  • 09:13  バンコクの洪水のニュースに隠れてしまい、ほとんど忘れられた状態ですが、地方での被害も深刻です。イサーンでもガラシン、コンケーン、マハーサラカム、スリン、ブリーラム、ウボンなどの一部地域での被害も深刻なようです。# タイ洪水情報
  • 09:19  タイ東北部で活動してるNGOぴっぱら奨学金では、中々報じられないイサーンでの洪水被害支援のため11月6日にチャリティーバザーを行います。詳細は次のURLにて。また当日のお手伝いも募集中です。#タイ洪水情報 #タイ洪水 http://t.co/AebBtUxo
  • 09:21  RT @ToshiThailand: バンコクを守れといっている人たち。そのために周りがどれほどひどい洪水になっているのか、わかっていっているのでしょうか。自分のために、回りを犠牲にすることに何の疑問も感じない人々・・・・・ #タイ洪水 #タイ洪水情報
  • 16:13  @310kakizawa...
  • 16:16  水を入れた容器によく洗った炭を入れておくと一晩たてば匂いはほとんど消えますよ。 RT @genobangkok: @whitestoner のぼるちゃんもSUGEEEEE!!
  • 16:33  @310kakizawa タイに住む元江東区民です。友人がタイ洪水被災者救済の為、白河のぎうん寺で11月6日にチャリティーバザーを行います。お知り合いにお知らせ下れば幸いです。また当日のお手伝いも募集中ですので、併せてよろしくお願いします。http://t.co/9BW6PXor
  • 16:37  タイ東北部で活動してるNGOぴっぱら奨学金では、中々報じられないイサーンでの洪水被害支援のため11月6日にチャリティーバザーを行います。詳細は次のURLにて。また当日のお手伝いも募集中です。#タイ洪水情報 #タイ洪水 【拡散希望】 http://t.co/AebBtUxo
  • 19:09  RT "@cosicosi1963: バンコクの周りの県ではひどい被害が続いています。同僚がノンタブリにトラックと舟で入りました。地図で見ると、バンコク都目と鼻の先のサイマー郡ですが、まったくの別世界です。 http://t.co/tr4yBayW" #タイ洪水情報
  • 22:32  タイのロイカトン、今年は11月10日なんですね。その頃にはこの洪水も収まっているといいけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿