I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/10/18

17 Mon, Oct のつぶやき

  • 10:43  お久しぶりです。なんでしょうか? (遅レス失礼!) RT @idea22: 吉田さんお久しぶりです。ビエンチャンの○○亭で阿部校長先生と一緒でお会いした松原です。(エルモ君ではない方です)質問しても宜しいでしょうか?
  • 10:55  イサーン的! RT @laoburi: 田んぼの向こうから妻が自転車でやってくるのをただ待ってるなう。 ってつぶやくとちょっと詩的?田舎的?(^_^;)
  • 11:42  今頃のビエンチャンってこんなに寒かったっけ?現在25℃。これがきょうの最高予想気温。半袖だと肌寒いくらい。
  • 12:19  ビエンチャン、ミソーク地区停電なう。
  • 12:35  ぼー ぺん にゃん♪ またいつでもどうぞ! これからの旅報告楽しみにしてますね。 RT @idea22: @SomchayYoshida フォローや私の質問のご丁寧な回答、有難うございました!
  • 12:48  電気が復旧なう。昼時に三十分以上かかったから、レストランにはキツかったんじゃないかな?
  • 14:01  過去もセナを含めて幾多の事故を経験して来たレーシング界。その度に命を守るというルールと技術をレベルアップさせて来た。これが社会でも出来るはずなのに逆行しているように思うのはわたしだけ? RT @kensawa55: ダンの犠牲を無駄にはしないと確信する。合掌
  • 20:17  RT @go2bkk: ナワナコーン工業団地での洪水画像が掲載されています。 http://t.co/mv4gRSye #タイ洪水情報
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿