I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/10/10

09 Sun, Oct のつぶやき

  • 12:39  おは・・・いや、遅ようございます。(笑)ついに雨季明けかと思わせる様に晴れてるビエンチャンはすでに最高予想気温を上回る32℃! このまま好天が続くのかな?
  • 14:24  今それだけ中国人、韓国人が日本人より多く来てるってことですよ。わたしもラオスで同様に言われます。 @1218yukie: 今日もまた言われた。あなたは中国人ですか?って…バンコクやアユタヤでは韓国人ですか?って… [cont] 私って、そんな日本人顔してないのかな??(-。-;
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿