I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/03

02 Tue, Aug のつぶやき

  • 08:55  おはようございます。ここ数日、オーバードランクな日が続いてます。この頭痛が風邪によるものか、二日酔いなのかわかりません。ビエンチャンは26℃、またまた雨な朝です。
  • 15:48  このままラオスにいられる?それとも?? なんだかどうにもよくわからない展開になってきったゾっ。
  • 17:30  ビエンチャン、豪雨がやっと収まりつつあるんだけどなぜかtrueの電波が消えた? のて、MphoneのSIMカードに差し替えた。
  • 17:49  どしたの? 気絶するほど悩ましかった?? RT @Shinon923: 気づいたら気絶してた。。。
  • 18:00  @kensawa55 タイ料理は何が好きですか? わたしはタイに7年住んでましたが、辛いものが食べられません。  [in reply to kensawa55]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿