I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/23

22 Mon, Aug のつぶやき

  • 08:50  おはようございます。 昨夜も酒盛りになってしまった割には早く起きられました。
  • 10:24  RT @sazae_f: タラちゃ〜ん!今日もツイッターは「代案なき批判」と、「代案なき批判を述べる者への代案なき批判」で溢れかえってるわ〜!ガード下の飲み屋そっくりね〜?うふふふ!
  • 12:36  同感〜☆(私含)RT @vanillabkk: タイ在住の(正駐在除く)男女共に""きっかけは♂♀絡み""でアル!(私も含)
  • 13:58  ビエンチャン、え〜天気で現在体感温度36℃なり。あっぢい〜(大汗)
  • 16:33  自分も含めて一度熱帯性体質になると寒さへの耐性が全く無くなりますからね。今度の赴任地へ急ぐべし!(笑) RT @komako_lao: @yayoyt 先週末からずっと雨・・・蒸し暑いのよりよっぽどましだけど。なんだかんだでラオスの暑さが恋しい。。。
  • 16:34  お昼くらいに雨が降りそうな雲も出ていたのですが、知らぬ間に消えちゃったみたいです。でもやっぱ寒いよりはマシだと言い聞かせているわけで。。。(汗)RT @yayoyt: @komako_lao こっちもここ数日、異常、超暑いっす。
  • 16:40  原発というより研究所みたいだけど、こんな団地みたいなところで原子力の研究しているかな?でもそれがあるのが中国とも RT @leonardo1498:【拡散】緊急事態@tokaiama 中国の原発が爆発事故の模様http://t.co/de6aqYZ…
  • 19:26  今夜もせまく亭で酒盛りなう。。。おヒマな方はご一緒にいかがですか? お待ちしております〜?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿