I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/24

23 Tue, Aug のつぶやき

  • 11:22  さばいでぃ〜! 昨夜も盛り上がって、きょうは少し疲れ気味。。。しかもやっぱ暑いのでバテて来てます。こんな時に外を回らなくちゃ行けない、自己マネージメントのヘタクソなわたしです。(>_<)
  • 12:41  ??????????????? そろそろお昼行こっと。久しぶりにじゃぱん亭にでも行こっかな。
  • 15:06  移転した新しい遼寧餃子館を発見。場所は川沿いのSAKURAN→InterCityHotel→ボーペンニャンの並びです。 http://t.co/7GtxRBa
  • 16:17  @shopneneam おめでとうございます!二人目ですか?うらやましいなぁ。どうか健康で幸せに育ちますように。  [in reply to ShopNeneam]
  • 16:20  取材は着いて来ても面白くないですよ。ある意味、時間との戦いだし、暑いし。 やっぱ、目的も無くフラフラ歩き回るのが一番です。 @ShopNeneam 先生の取材についていきたい!RT @: SAKURAN→InterCityHotel→ボーペンニャン
  • 16:21  @p0ny0429 以前は違うところにあったのですが、つい最近川沿いに移転。店もきれいになりました。(表側しか見てないですが)  [in reply to p0ny0429]
  • 16:22  @okiyama_chang ぜひぜひ!他にもいいところ、素敵な場所と人が満載の国ですから。  [in reply to okiyama_chang]
  • 19:33  ??????? ?????????????????? お腹へった。
  • 19:56  ビエンチャン付近のメコン河の水位が随分高いなぁと思っていたら、パクセーの方では洪水になってるとか。このまま北部で大雨降ったら。。。と思っていたら大使館からのメールでビエンチャンとルアンパバン県境付近の13号線が300mに渡って崖崩れというニュース。陸路移動を考える方は気をつけて
  • 20:45  @kaminari_sama37 例年、これからさらに雨量が増えるのでしょうからかなり心配ですね。  [in reply to kaminari_sama37]
  • 20:57  ??????????????? ?????????????? (^-^v お腹いっぱいの幸せ?
  • 23:19  I'm at WildWest on very first time.
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿