I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/06

05 Fri, Aug のつぶやき

  • 16:11  ただ今、ビエンチャン!先ほど、シエンクワンから帰って来ました。今回も三日とも酒浸りな行程でしたが。残念だったのは、松茸がなかったこと。雨が降りすぎてもダメみたい。。。(泣)
  • 17:11  本日をもちまして、失業しました。今後どうなるのかはまだ未定ですが、こちらでは相変わらずですので、今後ともよろしくです♪
  • 17:22  @yayoyt 通り雨程度でした。松茸の代わりに三日間ラオラオ攻撃にさらされ続けました。(=.=;  [in reply to yayoyt]
  • 18:11  @muri_bkk 仕事探し中なう!です。来週バンコクに行ってひとつ面接。ラオスでも探してますが、どこになるかは神のみ、、いや仏様のみぞ知るです。  [in reply to muri_bkk]
  • 19:03  ありがとーっ! でも、本の校正作業が始まるんです。もち、がむばりますっ RT @torajirotoasobo: お疲れ様でした。心身の疲れを取って、次に備えてくださいね(^-^)/  [in reply to torajirotoasobo]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿