I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/10

09 Tue, Aug のつぶやき

  • 14:31  いいえすね、コレ。SSDってまだ高いんですか? @koshian: / MacBook/MacBook ProのDVDドライブをSSD/HDD換装するのに最適なスリムベイマウンター SlimBay9… http://htn.to/FUknEn  [in reply to koshian]
  • 14:37  @koshian MacBookAirもいいんだけど、内蔵SSDが少ないからと決めあぐねてるから、これなら今のMacBookでまだしばらくいけるか。。。?  [in reply to koshian]
  • 14:51  NASって、ナんスか? #^ ^# RT @koshian: 根本的にはNASをうまく利用する方法を確立したほうがいいとは思うんですけどねえ
  • 14:57  にゃるほろ。確かに独りで何台かを使い分けるにもその方が最適ですね。 @koshian: Network Attached Storage の略で、要するにLANに接続して使う外付けハードディスクのことです
  • 15:00  【ビエンチャン在住の皆様へ】わたしの滞在もあと3日となりました。今夜と明晩、せまく亭でダラダラと飲んでますので、まだお会いした事の無い方もよろしければご一緒しませんか?
  • 15:20  @whitestoner かなりウケ狙いの店名。店主が大阪の人ですから。  [in reply to whitestoner]
  • 15:21  なんか、Facebookがつながらないんですが、皆さんのところはどうですか?
  • 15:36  @shinon923 できるだけ、居座り続けられるように悪あがきをしてる最中です。(笑)タイへ行くのは念のための処置。というか、随分前に約束もしてるもので。  [in reply to Shinon923]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿