I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/21

20 Sat, Aug のつぶやき

  • 03:56  @khonthaileew ん〜。。。酔っぱらってましたので、ご愛嬌という事で。#^^#ゞ  [in reply to khonthaileew]
  • 04:21  やっぱ、こういう真夜中はネットも快適だ。。。明日の予定が入ってしまったために慌てて仕事してたりする。(かなり酔ってるのが辛いところ)
  • 04:29  真夜中って言うより早朝ですね。昨夜は死ぬほどに遅かったアップロードがあっという間に完了。って差がありすぎてワロタけど。 で! 先ほど「大人のバンコク極楽ガイド」が校了しました! あとは発売日がいつになるのか、個人的にも非常に気になってるのでわかり次第にツイートします。
  • 04:31  @romeo0726 あい!あの日のようにたっぷりと楽しんできました。今回わたしは手ぶらでしたが、友人が店に忘れ物して取りに戻りましたが、人ごとと笑ってられない自分でした。(大汗)  [in reply to romeo0726]
  • 05:47  う〜ん、今さら寝てもきょうは一日辛い事になりのは間違いないっ。でも、寝ないよりはマシか?(痛)
  • 05:49  結局、前回わからなかった「キコる」って、帰庫のことじゃなかったの?今までそのつもりでいたんだけど。。。#・・# @chinacolobockle: @woodball このままではキコリ遅れるモーメント!w
  • 05:57  @chinacolobockle ・o・! 全く違ってたのっぽいのね。。。よかった、他で使わなっぽくて。(赤恥)  [in reply to chinacolobockle]
  • 06:06  @chinacolobockle わおっ。もしかしてかなり執念深・・・以下削除 ^^/☆  [in reply to chinacolobockle]
  • 12:25  在バンコクの皆様 エスプレッソマシンはどこで買えるでしょうか? 業務用に使うのでしっかりしたものを探してます。ご存知の方、ご教授願います。
  • 15:54  @tabidol 情報ありがとうございました! 今回は時間がなくなったので、次回行って見ます。それと中々カオマンガイ食べに行けずにすみませんです。。。
  • 15:58  I'm at SK33/1 now. Back to VTE by train tonight.
  • 20:24  I'm on a night train to Nongkhai. Just started from HuaLampong.
  • 22:54  Now our train run thru in Saraburi pref. Here is my wife's home town. Tel her bur no answer. Maybe she already in dream. Hav a nice dream.
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿