I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/29

28 Sun, Aug のつぶやき

  • 07:19  おはようございます。26℃と涼しい朝。サラブリーの南、ヒンコンという所でロットゥー待ちなう。
  • 07:44  ロットゥー寒い。 ?????????????. ???????????????????.
  • 07:48  ありゃ!バンコク雨ですか? 走行中のアユタヤ付近は晴れてます。荷物があるから、着く頃には上がってて欲しいなァ。 RT @p0ny0429: おはよう日曜日。朝から雨模様のバンコクです。。良い一日を!
  • 08:28  間もなくアヌサワリー。この付近は日曜でも渋滞。。。? にしても、早かった。これじゃ迎えが間に合わないな。
  • 08:51  ????????.???? ???????????????????????. 着きました。ソイランナムのパクソイで朝カフェなう。迎えを待ちます。渋滞と思ったのは信号待ちで一回でクリアしました。
  • 09:37  バミーナームを頼んだのに、バミーヘンがでてきた。
  • 10:31  @Bak_Jo マイペンライで食べたけど、美味しくなかったから残念で。。。  [in reply to Bak_Jo]
  • 10:34  今になって夜中に日本組が着くまでチェックインできないことが判明。突然、街に放り出されてどこで何をしたものか? と、ホテルのロビーで考える。うーむ。。。
  • 13:51  @chinacolobockle ブラブラをラブラブと空目。。。(>_<)  [in reply to chinacolobockle]
  • 13:54  ブラブラしてナナに辿り着いた。ケバブのランチとシーシャ(水煙草)で何時間か粘ってみることする。
  • 14:17  こちらはもう止んでます。@ ナナ付近 RT @Noritney: もうすぐ止むかな?
  • 14:53  何語(アラビア語?)かわからないけど、タイ語、ラオス語に慣れた耳にはきつく聞こえるなぁ。
  • 15:13  @chinacolobockle なははっ。きょうはガッチリ監視されてます。(大汗)  [in reply to chinacolobockle]
  • 15:19  バンコクの外国人に世界一政情不安な国だといわれました。海外に暮らす日本人として恥ずかしいです。 RT @masason: 日本の総理が5年で6人代わる。これは日本の政治システムエラーだと思う。
  • 15:22  ということは、?と?でタイ人を破産させられる。かも知れない。 まず会って最初に聞くのがこの二つ。 RT @chinacolobockle: ?ご飯食べた??血液型何型??いくつに見える?って言うと罰金にして。迷惑防止条例よ、ったく。
  • 15:25  @tomyam_hiro 取材の時に覚えた水煙草で、ほげ〜っとしてます。♪(´ε` )  [in reply to tomyam_hiro]
  • 15:28  ナナにいる事は、自白済みです。 (>_<) RT @chinacolobockle: @SomchayYoshida ナーナでケバブも知っている…(? ? ?)
  • 15:31  ナナにコーランが響いてる。気のせいが雑踏のざわめきが止んだ。。。
  • 15:36  @tomyam_hiro ちょうど二時間超えました。f^_^;) さて、どこまで居続けられるか?  [in reply to tomyam_hiro]
  • 15:42  @chinacolobockle そうそう? でも、済みました。リアブローイの方が通な返事です。
  • 15:44  @tomyam_hiro 減ったら何回でも足してくれますです。  [in reply to tomyam_hiro]
  • 16:00  今ふと思いついたんだけど、水煙草しながら足マッサージを受けられる店があったらウケるんじゃね?
  • 16:16  いっそ孫社長に日本株式会社として運営してもらったほうがいいと本気で思ってます。 RT @kapiraja: @masason 日本に住んでいても日本人であることが恥ずかしいです。でも当の政治家たちはそう思っていないところがスゴイ!私腹を肥やせれば良いだけですからね。
  • 17:16  水タバコにも飽きたので、スタバでサーフィンなう。
  • 17:16  あれ?ニコチンはやめたのでは? RT @laoburi: 立ちっぱなしで腰が痛いのと、カフェイン欲しさ、ニコチン欲しさに小田急新宿駅構内のロマンスカーカフェなう。
  • 17:22  場所は以前伺っていた所ですか? RT @vanillabkk: 2週間後はバニラもリニューアルして落ち着いて飲めるスペースも有りますので是非是非!お立ち寄り頂ければと!
  • 17:24  @laoburi 555♪ ドークマイデーンのせいでしたか!  [in reply to laoburi]
  • 17:33  @tomyam_hiro ひろたん、誕生日やんっ! ゴメン、今ごろ気がついた。おめでとーーーっ!
  • 17:43  @tomyam_hiro うん?それは聞かないからっ♪ (^v^d  [in reply to tomyam_hiro]
  • 17:54  スタバでもっと粘りたいけど、寒すぎるぞココ。もしかして寒くして粘らせない作戦? だとしたら大当たりだ。風邪引きそうだから出るっ。
  • 18:15  ですね。最近、長距離バスの冷房がマシになりつつあるけど、地下鉄もさぶいし。。。 RT @laoburi: @chinacolobockle 一番辛いのは逃げ場がないロットエー。日本の省エネの夏を教えてあげたい。
  • 18:38  エアコンのないオープンエアーなプラカノンでまったり飲み開始なう。
  • 21:13  まったりしながらも、モーラム談義から日本を憂う話まで盛り上がったブラカノンからマッカサンへ向かうなう。
  • 22:48  日本からのお客さん一行が空港に着いた模様。 ブラブラしてまったりしたけど、ラブラブできなかった一日が終わります。d(^_^o)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿