I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/15

14 Sun, Aug のつぶやき

  • 11:24  電波過疎地サラブリーから抜け出してバンコクに向かってます。連休最後だから交通量が多いです。とはいえ、日本の帰省ラッシュよりははるかにマシです。
  • 11:39  そして今回のバンコクは、独身! むふふっ。どこ行こうかなぁ。(^^v
  • 14:55  @chinacolobockle ふふふ。今回はお仕事で行くし、2日間だけでサラブリーに戻って来るし。っていったら、元来の面倒臭がりも手伝って「一人でいっていいよ。」だって?  [in reply to chinacolobockle]
  • 14:57  実際にゲストハウスについてすぐに校正直しの仕事しているしぃ〜。でも、夜は友人を案内してコンサート見る予定。(^o^v
  • 16:20  @chinacolobockle へっへっへ?  [in reply to chinacolobockle]
  • 16:21  @kapiraja トミーさんの予定を見て、一緒にカーオティップに行こうかと。初生カーオティップの腰?ですっ。  [in reply to kapiraja]
  • 16:25  写真のアップロードが遅くて中々進まない。そんなところへ電話イン。テザリング切れなくてホっ。
  • 16:42  順番が逆になってない?(爆) RT @koshian: なんかいいやつっぽい('A`) // 【人生において大切な順に並べなさい】 koshianの回答:?家族?金?食事?恋?遊び?仕事?休息?友達?名誉?エロ http://t.co/IKS4s9T
  • 16:44  それってビールの山? ってことは、ラオスにもプービヤが!(^-^V RT @laoburi: 高尾山のビアマウントっていつか行ってみたいなぁ〜と思ってから早3年。。やっぱり遠いんだよなぁ〜。。
  • 17:00  @koshian そう?結構、ドキドキしてるみたいだけど?(笑)ところで、明日ウッボー行こうと思うんですが、シーロムとトンローどっちがいいんでしょう?  [in reply to koshian]
  • 17:01  @kapiraja そうですね。さぼり続けるわけにもいかないし。いい写真が撮れたらってことで。  [in reply to kapiraja]
  • 17:19  @koshian とすると、まったりするならシーロム。ワイワイやるならトンローって感じですかね。@woodballとっぴーさんは明日どっちに出るんだろ?  [in reply to koshian]
  • 17:21  @rotfaybg 今からおでかけで〜す? (^O^v  [in reply to rotfaybg]
  • 17:26  さて、これから日本から来た友人夫婦とナイトマーケット。その後、カーオティップのコンサートなのでツイートも一旦離脱します。
  • 18:17  伸延されたばかりのBTSウドムスック駅なう。ナイトバザールは一つ手前のプナンウィティで降りた方がよろしいようで。。。
  • 21:26  ラーム2にて、カーオティップ待ち。前座もそこそこだから、いい気分? http://t.co/6b87K7X
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿