I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/11

10 Wed, Aug のつぶやき

  • 11:22  ぬお!もしかして、おっちゃんと一緒? RT @komako_lao: 四万十川沿いで一番搾りなう。もう少しで鮎が食べられるはず・・・
  • 11:27  @komako_lao ちゃんとこっちに持って来る分も釣って来るように言っておいて下さい。(笑)  [in reply to komako_lao]
  • 16:36  ビエンチャンを離れる前日に辞書翻訳が完成! やっぱりギリギリになってしまうんだな。少しは進歩しなくては。。。(溜息)
  • 16:39  さて、きょうも最後の夜をせまく亭でグタグタしま〜す♪ 誰かヒマな人、忙しくても来られる人、一緒に飲みましょう!(って、完全に飲み過ぎな日々だな)
  • 16:46  @shinon923 は〜い♪ 悪あがきしてみま〜す。  [in reply to Shinon923]
  • 16:55  出かけようとしたら、雨。。。あ〜ぁ
  • 17:28  雨がやんで来たので、ボチボチ出かけます。
  • 18:35  @vientiane21 いったん離れますが、戻って来ることができるように悪あがき中です。f^_^;)  [in reply to vientiane21]
  • 18:47  @taideomou おお! いいね、日本。あぁ見たいっ。。。  [in reply to taideomou]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿