I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/16

15 Mon, Aug のつぶやき

  • 02:23  ただいま〜。めっさ、酔っぱらってます。そのため、日本からの土産物をすっかり忘れ物して来ました。ホントに申し訳ない。(今年に入ってから物忘れが多くなって。。。)大汗
  • 02:25  @woodball トンローにはまだ行ってないので、伺いますね〜♪  [in reply to woodball]
  • 02:27  @chinacolobockle 今のところ、伸延区間は無料状態みたい。だから乗り放題も120Bのままみたいです。これがいつまで続くのかは未確認ですが。  [in reply to chinacolobockle]
  • 02:46  @shantimdk ん?って、MどKさんの家?てか、お店近くだよね?  [in reply to shantimdk]
  • 02:47  @woodball もしも明日行けなくても19日にまた来ますので!(念のため。バニラで沈没する危険性大なので。。。)  [in reply to woodball]
  • 03:23  @shantimdk 了解! ってか、店の場所知らないのでメール入れといてくださいまし。  [in reply to shantimdk]
  • 03:46  おやすみっす!(爆) RT @dookmaai: おはようっす!
  • 10:42  夕べの写真? 生カーオティプはかわゆかったす。 http://t.co/dwmrzX2
  • 10:46  【在バンコクの皆様】昨夜に続いて今夜も飲みます!トンローのウッドボールに出没予定。たぶん、19時過ぎくらいからいると思うので、お近くの方は一緒に飲みませんか?
  • 10:53  @whitestoner いえいえ。こちらこそ、ライブなのに行けなくてごめんなさい。ちとRCAは苦手な場所なので。。。(^人^)  [in reply to whitestoner]
  • 10:55  @romeo0726 夕べは遅くまでつき合わせてしまってお疲れさまでした! ライブ情報はわたしよりもTommy氏に聞いた方がいいですよ。わたしも彼に聞こうと思ってるところです。  [in reply to romeo0726]
  • 10:56  @vanillabkk 店長、きょうやっと遊びに行けると思います?  [in reply to vanillabkk]
  • 14:25  30分で終わると思ってた用事が3時間かかった。で、外に出たら雨。。。OMG!
  • 17:45  @vanillabkk 昼の用事が押してしまったので、夜9時すぎになりそうです。  [in reply to vanillabkk]
  • 19:33  @woodball トンローで待ってるんですが、まだお越しになりませんか?
  • 20:11  (ToT) iPhoneバッテリー来れにつき、離脱します。 RT @chinacolobockle: @ibekai @somchayyoshida @woodball トッピーさんが、おデート中?ソムチャイ、ふられたw
  • 23:45  @woodball トッピーさん、すんません。待ちきれませんでした。そのご、友人とトンロー集右辺で飲むつもりだったのですが、ドタキャンでそのままキコしてしまいました。また今度行きますので!  [in reply to woodball]
  • 23:48  @vanillabkk きょうは楽しかったです♪ すっかり娘に剥かれてしまいました。あのあと、友人にドタキャンされたので、知り合いの店に寄るも帰省中で不在。雨も降ってるし、くじけて帰って来てしまいました。また今度、ゆっくり飲みましょう。  [in reply to vanillabkk]
  • 23:50  そのタコ足充電器を使わせてもらったんですが、接触が悪かったらしく充電できなかったんです。(ToT; RT @chinacolobockle: @woodball @shantimdk 12だって!w
  • 23:51  きょうも酔っぱらってるから、誤字だらけのツイートご容赦。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿