I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/17

16 Tue, Aug のつぶやき

  • 11:35  そろそろお昼ですが、おはようございます。きょうはサラブリーへ帰ります。チェックアウト時間が迫っているので、慌てて荷造り中なう。(焦)
  • 11:39  Hootsuite調子悪いっ。何度もログインを要求して来るってなんなんだ?この時間のない時に!(怒)
  • 12:46  アヌサワリーのロットゥー乗り場なう。乗車前に腹ごしらえ。
  • 13:18  ????????????????? ???????????????????19. ロットゥーなう。サラブリーからは19日に戻って来ます。
  • 13:37  つぶやき忘れてたけど、映画プンプアンが終わっててちとショックだった。早くDVD出ないかな? サラブリーに着いたら何が新しいCD探そ。
  • 13:42  ランシットなう。ロットゥーには四人しか乗ってない。新たに乗って来る客もなさそう。このままガラガラで快適に行ってくれないかな。
  • 13:45  @dookmaai 早いよねぇ。ナレスワンに代わってしまったようです。それにあまり興行的にも入ってなかったのかも。
  • 13:49  最近のバンコクの都バスは色の統一性が無くて醜くなったと感じてるのはわたしだけ? しかも分かりづらくもなってるような気もするんだけど。
  • 13:52  @romeo0726 たっぷり楽しんで下さいねー♪ でも飛行機には遅れないように。d(^_^o)  [in reply to romeo0726]
  • 13:54  客が集まらないから中々出ないロットゥー。やっとあきらめて動きだした。
  • 13:57  @khonthaileew きょうは満席になるのを待ってたら何時間もかかりそう。(笑)このロットゥーは混んでる時もあれば、きょうみたいにガラガラの時もあるです。
  • 15:17  ??????????????? ??????????????. サラブリーなう。このまま電波過疎地の田舎にいくので、しばしツイートできません。(^ー^)ノ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿