I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/08/01

31 Sun, Jul のつぶやき

  • 08:12  おはようございます。ビエンチャンは、昨日からの雨が強く降り続いてます。
  • 08:25  @laoburi こちらはまだまだやみそうもないです。これだけ降り続いてるとあちこちで冠水してると思われ。さらにバンビエンやサニャブリー辺りではまた洪水の被害が出るのでは?と心配。
  • 11:09  雨は相変わらず、風が強くなってきてる。でも、もう待てないので出かける。うー、決死の覚悟だ。
  • 12:48  ワッタイ空港なう。雨風は相変わらず。早くおさまって欲しいけど、まだ峠は超えてないのかな? にしても、trueがここまで入るって、どうなの?
  • 18:07  ビエンチャン、午後からは雨も小降りで降ったり止んだり。今はやんでます。でもやっぱ、雨の日は何となく憂鬱。そんな時にトラブルは起こる。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿