I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/03/05

04 Fri, Marのつぶやき

  • 08:45  ルアンパバンなう。昨夜までの数日間は、ぐったりとぐっすり。疲れたけど、最後に笑顔でお礼を言われれば、全てが吹っ飛びますね。こうしてラオスのファンが増えてくれるとやりがいもでてくるわけで。。。
  • 09:12  さてと、そろそろヴィエンチャンへ向かいます。わずか3ヶ月で5回来てるルアンパバンも今回が一番長い滞在。と言っても3泊4日。できれば何の拘束もなく来たいです。
  • 12:39  ビエンチャンに帰ってきました。いくつか仕事をこなして・・・ タイに行けるのか、オレ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿