I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/03/23

22 Tue, Mar のつぶやき

  • 07:49  おはようございます! 鶏の鳴き声で目覚め、結構爽やかなルアンパバンの朝。 もっと多くの方に聴いて欲しいので、きょうからしばらくBGMは、この曲 > http://ow.ly/1sd0nw
  • 10:18  百萬の象の国ラオス! Land of a thousand elephants! http://ow.ly/i/9q3Q
  • 17:08  LPQ空港にてVTE行き待ちなう。ここは売店もトイレも外に出ないとダメなのが、不便。。。
  • 17:51  そ、そんなエンギでもない。? 思えば11日もこうして出発待ちしてて、地震ツイート見たんだった。。。 @yayoyt: 無事に飛びますように。w  [in reply to yayoyt]
  • 17:56  のおおおおおおぉ! 勘弁しておくれぇ。。。 RT @laoburi: ラオ航空は時々機長が「壊れた!」って言います(^_^;)
  • 18:02  搭乗時間を十分過ぎたけど、まだ飛行機が来てません。( ̄◇ ̄;)
  • 18:10  空港職員に聞きました。六時半着予定だと。。。(−_−#)
  • 18:29  今、アナウンス。ビエンチャン行きディレイ19時発ですと。
  • 18:40  やっと飛行機が来たなう! あ〜腹もへったし〜。。。 あとは壊れないように。祈
  • 18:59  出発予定時間だけど、まだ荷下ろし中。腹もますます減って来た〜っ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿