I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/03/16

15 Tue, Mar のつぶやき

  • 00:04  あーっ!わたしも朝イチで洗濯しなきゃだ。 お休みなさいです。 @Noritney: ありがとうございました、では洗濯物を入れてから寝ようっと。
  • 00:44  ホテルが停電なう。何度が点いてすぐ消えて。今は点く気配なし。うーん、諦めよすぎるぞ、ラオス人。結構、蒸し暑いからちとキツイな。。。
  • 01:04  ホテルの電気が点いた! ラオス人スタッフ、諦めずに作業してたんだ!見直したぞ。
  • 07:02  おはようごさいます。なんと、雨のビエンチャン。夕べから降り続けてたの? 24℃と涼しいんだけど、洗濯できねーっ。マジヤバ。
  • 07:03  RT @izumiyahonnin: 緊急!泉谷しげる24時間ユーストリーム映像生配信「お前ら募金しろ!」3/19決定!トーク&ライブが全部中止になってさ〜お前ウチに居ろってか!だったら居ながらヤッてやれ!停電しながらかも!一緒に募金の行方考えてくれ!日に詳しく報せる。 ...
  • 07:43  それもそうだけど、今は現場の方々の責任感が最後の頼み。だって行きたくないっていう事だってできるのに、命かけて作業してくれている。ホントに有り難いです。 RT @daisyuki8: 日本の技術力を信じる。
  • 07:51  おっ、これはイイですね! RT @go2bkk: http://plixi.com/p/84064203 @kalamare タイの携帯電話 AIS/DTAC/True move 各社で "J(大文字)" 一文字を4567899へSMSで送ると一回10バーツの募金が出来ます。
  • 08:27  @laoburi 割りといけますよ。食べるより飲みに行くのがメインですが、それは店長さんが面白い人だから、集まる人も楽しいわけで。  [in reply to laoburi]
  • 08:33  @laoburi そうそう!ゆうさんです。んで、来る日程は決まったですか?  [in reply to laoburi]
  • 08:35  RT @yamamoto1208: フランス核安全局のラコスト局長は2011年3月14日「チェルノブイリ事故ほどではないが、アメリカのスリーマイル島原発事故を上回る恐れがある」。スリーマイル島は国際評価尺度のレベル5で福島の事故はチェルノブイリのレベル7は下回るものの「そ ...
  • 08:36  @TetchanLao どんな内容の返事だったのでしょうか?  [in reply to TetchanLao]
  • 08:54  @TetchanLao なるほど、如何にもという文面ですね。これで送付先から返事がくれば大したものと言うべきですが。  [in reply to TetchanLao]
  • 09:12  @laoburi 待ってますね! 一緒に「せまく亭」で飲みましょう。具体的 日程決まったらすぐメールを。四月ピーマイあたりからバンコクに行く予定なので。  [in reply to laoburi]
  • 09:19  CCTV英語CHでも枝野さんの生中継なう! #edano_nero #jishin #jisin
  • 09:21  @Noritney いや、あれ位に言っていい位の状況かも。とにかく、命がかかってる。  [in reply to Noritney]
  • 09:27  @Noritney それは今に始まった事でなく、総理になってからずっとでは? (笑)この人は野党時代の方が輝いてた。  [in reply to Noritney]
  • 09:32  @Noritney 同感。少しは寝たらしいけど、目が二重になってるって? #edano_nero は、いま世界中の注目らしい。  [in reply to Noritney]
  • 09:52  @Noritney おなじく。気になって、洗濯もできません。(爆)  [in reply to Noritney]
  • 09:53  RT @eruliii: 石原さんの発言は昔から変わってない。障害児に対して「あの子たちに人格はあるのかね」と言った人だから。あの時の怒りに震えて涙を流す母親の姿を今でも覚えてる。カリスマ性があるから当選し続けてるけど、今都民が代表者を考え直すいい機会なのかもね。 #is ...
  • 09:56  @Noritney いや、止まないんです。。。(困)  [in reply to Noritney]
  • 10:24  RT @chikacco: 人は「+」の事も「−」の事も口から言う。「吐く」という字は口と±(プラスマイナス)からできてる。だけど、苦しい時や夢や希望がある時にマイナスな事を言わないでみよう。すると「−」が無くなって「叶」という字ができる。夢や希望は「叶う」 素敵★ # ...
  • 10:34  こういうニュースを待っていた!  bit.ly/ebvtH5 『南三陸町の安否不明者9700人の生存・避難を確認 宮城県』s.nikkei.com/gemLfk
  • 10:59  @tsuda 海外に住む者としては、@tsuda さんの情報力には感謝してます。  [in reply to tsuda]
  • 11:06  既に遅いし、前から疑われていた欠格がより明らかになった。 RT @asahi 石原氏「撤回し、深くおわび」と謝罪 天罰発言 t.asahi.com/1mor  [in reply to asahi]
  • 11:16  洗濯やっと終わった。って、洗濯機の底にボールペン三本。。。 orz
  • 13:18  @Bak_Jo (・・?)  [in reply to Bak_Jo]
  • 14:39  @bak_jo 知るかいっ、そんな家庭内専門用語! それより洗濯機の渦潮の中から生還したボールペンたちを褒めてあげたい。。。  [in reply to Bak_Jo]
  • 15:13  @bak_jo しっかり書けた! 字はそのままだったけど。。。   [in reply to Bak_Jo]
  • 18:56  ブログ:ルークトゥンタイランド更新。アンダマンの涙を紹介 http://t.co/7tttjDR
  • 19:37  ワロタッ。昨夜ビエンチャンの一部ホテルもでした(爆)RT @ibekai: タイ・バンコクの一部の地域では、計画外停電実施中です。(笑)
  • 19:38  今夜はそちらですか?  @noritney: 大雨再び
  • 19:43  @noritney そりゃ、停電にもなりますな。。。 気をつけて。  [in reply to Noritney]
  • 19:59  ウチの実家(埼玉県春日部)が停電だったみたい。
  • 20:06  熱々の石焼ビビンパなう。あっち過ぎて食えね。。。
  • 21:05  静岡の地震? これも心配だぁ。。。もうちっといい加減にしてくれ!
  • 22:26  うー、原発も静岡も心配過ぎて頭疲れた。気になって、仕方ないけどきょうは寝る! もうネットは今夜は見ません。 日本のみんなが安眠できますように。。。 おやすみなさい。
  • 23:01  やべっ、寝る前の最後にと思ってみたけど、震えてきた。 みんなにみて欲しいよ、これ。 貴方たちは誇りです! RT @koshian: Togetter - 「被災地で救助活動を続けるある自衛官のつぶやき」 http://htn.to/exEgqa
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿