I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/03/25

24 Thu, Mar のつぶやき

  • 06:37  おはようございます。ちと肌寒いビエンチャンです。焼肉せまく亭に募金箱がありました。 http://ow.ly/i/9ui4
  • 06:43  きょうは、初バンビエン。ちと、楽しみ。でも、仕事。。。
  • 06:52  日本への送金、手数料無料! Free charge! Send money to Japan. http://ow.ly/i/9ujc
  • 16:54  バンビエンから帰りました。2年ぶりに知人とも再会。写真は街から少し行った所のリゾート(?)ガンガンにルークトゥン・モーラムがかかっててやかましかった。って、仕事で行って来たんです。 http://ow.ly/i/9v3L
  • 22:05  クッキー??? RT @Kopchai_deu: 変なクッキーなどには近寄らないように!
  • 22:16  いや、泊りを勧めたんですが先方の意向が。。。行き4時間、帰り3時間弱! 滞在一時間半でした。 @vientiane21: すごいですね、バンビエン一日往復7時間必要で、2~3時間内でお仕事は済ませる事はやはりすごいの一言です。
  • 22:18  全く気がつかずに飲んでました。( ^ ^ )/■ @Lahiri555: そむちゃいさん、地震大丈夫でしたか??
  • 22:33  確か以前は翌日は出社拒否が大量発生しましたよね? RT @kazkinchan: GMMビルも揺れて、全員待避とのこと
  • 22:36  9時位って? 全く気がつかなかったけど、ビエンチャン揺れたのかな? @nisizawa: ミャンマー・シャン州の地震 死者24人 負傷207人 家屋損壊600棟以上 大変だっ
  • 22:40  明日から今月二度目のシエンクワンです。もう暖かくなったかな? サムヌアにも行くし〜。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿