I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/03/31

30 Wed, Mar のつぶやき

  • 00:03  あ!納得。(爆) @cosicosi1963: いつもは着ぐるみです。(^人^)
  • 00:24  タイでピーと呼ばれるのはやっと慣れて来たんですけどね。誰かの紹介らしいのですが、その人に心当たりがないので困ってます。 @haklao: 私も仕事のとき、何故か「アチャン」て呼ばれるので、違うから止めて〜って、いつも言ってます(笑)
  • 00:25  あー、また羨ましいっ。沖縄の話しを聞いて見て下さいませんか? @cosicosi1963: ふと後ろを見たら、カラワンのメンバーも食べていた。 http://t.co/dwvpgku
  • 00:28  ぼーぺんにゃん♪ ラオスのプレゼンスって、思ってる以上に小さいですからね。少しでも多くの方にラオスについて知って欲しいと。 @haklao: @SomchayYoshida イベントの告知つぶやきのRTありがとうございます♪
  • 00:30  で、結局眠れていなかったりするわけで。。。
  • 02:39  なっ。なんじゃこりゃ? うがっ! 【そむちゃい吉田らしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位年中無休 2位夜は超元気 3位おっさん 4位ツンデレ 5位変態である http://shindanmaker.com/103832
  • 06:57  お疲れ様でした。今回はお会いすることはできませんでしたが、いつでも待ってますので。お気を付けて! @kaminari_sama37: 今日はラオス最終日です。(;_;)
  • 07:08  おはようございます。寝不足な朝、18℃のビエンチャンです。今、雨はやんでる模様ですが、昼間でも21℃位までしか上がらないようです。ただ、寒いのはきょうまでという予報! 明日からは平常通り30℃越えのようです。
  • 08:34  iPhoneのwhether+というアプリなのですが、ウェブでも似たサービスがあります。> http://ht.ly/4papL @komako_lao: その予報はどこで見てるんですか?
  • 08:35  ということはカラワンとお話はできず? @cosicosi1963: おはようございます。気付いたら朝でした。ゴメンなさい。
  • 17:54  なんか久しぶりに震えないで外を歩けそうな21℃。でも、上着はまだ手放せない。明日からはホントに暑くなるんだろうか?いきなり暑くなってもまたしんどいけど。。。
  • 17:55  まずは形の上だけとしても、一歩前進? RT @ibekai: ミャンマー新政府が発足 大統領就任、軍政に終止符 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/p9A17hi
  • 17:55  え〜っ? (笑) RT @laoburi: タイ、ラオスには知り合いが多く、行ったらもちろん皆と会いたいのだが、さすがに限度が…。済みませんが、今回はタイミング優先で(^_^;)
  • 17:57  あ、自分もっ。きょうは和ラオでも行こうかナ。。。RT @noritney: あ、豚カツ食べたくなってきた。もしくはカレー。
  • 17:58  記事はネットにも載るんでせうか? @cosicosi1963: インタビューは会場でしましたが、四方山話はしてませんです。。
  • 18:16  先日まで言っていたサムヌアが渡航禁止地域だとは、大使館の方に言われるまで知らなかった。その間に2回行ってますよ、わたし。確認しようとHP見ようとしてもリンクが切れてるんですが。。。
  • 19:44  どうも最近、PCと接続解除する度にiPhoneのネット接続が落ちる。その度に再起動って、面倒くせー!
  • 20:00  和ラオでトンカツなう。ある意味しあわせ?(#^.^#)
  • 20:22  あれ? トンカツだったはずでは? @Noritney: \海老フライ!/ http://plixi.com/p/88066131
  • 20:26  ラオス国営航空のテレビCM、初めて見た! 最後に出てきた機体が模型だった。( ̄◇ ̄;)
  • 20:52  では、今度はそれを目的に。( ^ ^ )/■ @kaminari_sama37: @SomchayYoshida わたし、和ラオに行きそびれました・・。残念。
  • 20:53  もう日本に着いたんですか? こちらこそ、天気について教えてくださいまし。 RT @kaminari_sama37: @SomchayYoshida ありがとうございます。本当にお会いできなくて残念でした。これからもラオスの情報よろしくお願いします!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿