I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/07/31

30 Sat, Jul のつぶやき

  • 00:29  @kensawa55 そうですね! こういう人がいたってこと。そして、国会に招かれた。このことは、日本に、日本人にまだかろうじて望みが残されていたことの証明でしょう。
  • 00:34  わたしも見たいです! タイの音楽が好きな人は絶対見るべき。 RT @Reiko_WS: 今週末はお母さんを映画に連れて行く(*^^*)80年代に活躍した有名な歌王女プンプアンさんの一生を語る映画。母親の世代なら誰も見たいはず。
  • 06:00  もう一度、拡散。 RT @a_kodama: 親父が厚労委員会に参考人として招致されました。東大放射線センター長として、毎週末南相馬に400km車を走らせて、自身で除染にあたったうえでの訴えです。どうか見てやってください。 http://t.co/dsalIHP
  • 13:57  一度やんだと思った雨がまた降り出した。これから橋まで行かなきゃいけないのに、ついてないなぁ。
  • 14:38  @reiko_ws その前に映画館で見たいけど、間に合うかなぁ。それとReikoさんがツイートしていた保険会社のCM、大反響ですよ!もちろん、わたしも泣きました。(^^ゞ  [in reply to Reiko_WS]
  • 14:39  新潟の洪水被害が心配。知り合いもたくさんいるし。。。
  • 16:39  友好橋は雨がだんだん多くなって来た感じ。お客がなかなか集まらなくてバスが出ない。。。
  • 17:45  事務所に戻ったなう。雨は少しずついい降りになってきてる。早めにメシ喰って、早めに帰ろったほうがよさそう。新潟の洪水はどうなってるかな? そっちも心配。。。
  • 21:26  ビエンチャンもかなりの雨になってます。 RT @cosicosi1963: @khonthaileew と言ってます。運が悪かったです。
  • 22:13  早く見たいんですが、まだなんです。10日位までやってますかね? RT @cosicosi1963: @khonthaileew ソムチャイ先生、お久しぶりです。プンプアンの映画はごらんになりましたか?
  • 22:15  そうですね。でも、タイにもこういうイジメがある事に驚いてる人も多いですよ。 RT @Reiko_WS: いじめとかも日本の社会にもある話ので共感しやすいですもんね:)
  • 22:23  @cosicosi1963 やらない、というかビエンチャンにはもう映画館はないみたいです。ウドンまで行ければよかったんですが、この雨で挫けました。10日頃にバンコクに行きます。  [in reply to cosicosi1963]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿