I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/04/01

31 Thu, Mar のつぶやき

  • 00:13  おいおい、日本の心配してる場合じゃないんでないかい? @newsclip: タイ南部、洪水と土砂崩れで死者20人超か http://bit.ly/hKqN5Z
  • 00:24  日付け変わって年度末。明日はもう四月!知り合いのラオス人もこの時期にこんなに寒いのは、生まれて初めてだとか。予報では、きょうあたりから暖かくなるようだけど。。。
  • 00:55  Take care and drive safety na ja! @Reiko_WS: Today gonna be my good day cus... my car will fixed and come back to me!!! drive drive drive?
  • 01:17  Many Thanx Tina! Many Japanese to very glad to support of Thai peaple. @C_Aguilar: Press conference and Sing for Japan
  • 07:46  おはようございます。やっぱり今朝も寒いビエンチャン16℃。でも、日中には31℃の予報ですよ〜!
  • 07:58  バンコクの予報は26℃になってます。きょうはこっちの方が暑いんですね! @whitestoner: バンコクもあったまりますかね。 RT @SomchayYoshida: おはようございます。やっぱり今朝も寒いビエンチャン16℃。でも、日中には31℃の予報ですよ〜!
  • 08:19  ピークは午後1時のようですよ。RT @whitestoner: イヤン何とかピーク時を捕らえねば。ありがとうございました。 RT @SomchayYoshida: バンコクの予報は26℃になってます。きょうはこっちの方が暑いんですね!
  • 08:23  寒いのは今朝までみたいです。明日以降は35℃オーバーも! でも、それもキツいけど。 @Lahiri555: @whitestoner 今朝もまだ寒いのか?!明日、日本を出て、上海2泊で日曜日にバンコクに戻りまーす。しかし、寒い寒いのツイートにびびる…(汗)
  • 08:27  自主的にとか、体調的にとかなら? @genobangkok: おはようございます\(^o^)/もうー寒くてホント起きたくNEEEEEEEEE!!今日はお休みってならんかな!ならんよな(´Д` )
  • 08:43  @genobangkok うーむ。では、気合で!  [in reply to genobangkok]
  • 08:46  うー、シャワーに気合が必要なのはきょうまで。と、信じたい。。。
  • 09:24  半月ぶりの洗濯、まもなく終了。量が多いから干すのも大変っ。
  • 09:28  @genobangkok かく言う自分は自主的に遅刻です。(^^)  [in reply to genobangkok]
  • 09:59  超久しぶりのピーカン! セミの鳴き声がうるさいっ。 さて、仕事しよ。 (笑)http://ow.ly/i/9KWE
  • 20:12  I'm at Udon now. Thinking where to go... Here is many fantastic place at night. ;-D
  • 20:36  I will back to VTE on tomorrow noon. Until then I can't tweet... See ya!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿