I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/04/03

02 Sat, Apr のつぶやき

  • 08:10  おはようございます。21度のビエンチャンです。日中の最高気温は36度の予報です。ウッホ〜。。。
  • 12:37  その中のいくつかでもラオスに来てくれないですかね。 RT @muri_bkk: なんか日本の部品工場がいっぱいタイに来そうな雰囲気だな。
  • 12:38  きょうのランチは、冷やし中華です。
  • 13:35  ラオス人も相当したたかだから、そう見えても実はっていう感じで。でも、日本企業にはもっと入って来て欲しいとは、政府も人々も同意見。裏返せば中韓はもういらんということでしょう。 @muri_bkk: ラオスってなんか中国韓国資本にすっかり牛耳られちゃったような印象が有りますね。
  • 13:36  梅は〜咲いたか♪ 桜はまだかいな? あ、ちょなちょいなぁ〜っと。今、36℃っす。(大汗) @rotfaybg こちらもやっと…日向は暑いくらいになってきた!
  • 14:58  ブログ:ルークトゥンタイランド更新しました。カテー ニューアルバム「ラック・ナ・チュクチュク」レビュー!です。 http://fc2.in/i3F2Ve
  • 20:23  Viberいれたけど、まだちゃんと使えず。。。なぜかまた登録画面が出てきたっ (>_<)
  • 21:09  帰り道なう。暑くもなく、寒くもなく、ぶらぶら歩くにはいい陽気です♪
  • 21:30  帰宅して気温を見たら、29℃。うーむ、肉体的熱帯化はすっかり定着したらしい。。。と、自己レスしてみる。 RT @SomchayYoshida: 帰り道なう。暑くもなく、寒くもなく、ぶらぶら歩くにはいい陽気です♪
  • 21:41  湿度が低いんでしょうかね? 部屋にいても扇風機なしでも、過ごせる感じです。 RT @yayoyt: シェムリのうちは30度だけど、なんだか過ごしやすいです^^
  • 21:45  ずーっとこうだといいんですけどねぇ。。。(汗) RT @yayoyt: あ、きっとそうです。風も無いけど、からっとしてるかも。
  • 22:27  @ibekai オススメの店を見つけら教えてくださいね。今月行きますので。(^ー^)ノ  [in reply to ibekai]
  • 23:28  ぬおっ! 刺激的な写真っ。 よ、よろしくです。 @ibekai: カッポンでーす! http://plixi.com/p/88919765
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿