I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/04/20

19 Tue, Apr のつぶやき

  • 09:13  おはようございます。猛暑のバンコクですっかりバテバテです。きょうはこれからアユタヤに向かいます。
  • 10:01  きょうは雨が降りそうな雲行きで陽射しがないので、まだ楽です。アユタヤの麺、思い出したら教えてください。 @chinacolobockle: 私のiPhone天気でバンコク30度ですが、もっと暑いのですか?アユタヤですごく旨い麺食べたけど場所を全く思い出せません(T_T)
  • 10:06  もうちっとで、モーチット。言っちゃった ^^;
  • 10:32  @cosicosi1963 バンコクですか?  [in reply to cosicosi1963]
  • 10:34  雨@モーチットなう。アユタヤ行きは20分待ち。
  • 10:37  雨が激しくなって来た。涼しくていんだけど、アユタヤも降ってたら取材がぁ。。。またしてもずぶ濡れ?(>_<)
  • 10:49  うっ。ひねりが効いてる。 負けた。(爆) RT @hand_heart: @SomchayYoshida そこで食べるカオニアオはもちっと柔らか(^^;
  • 10:51  うーむ、すでに一般常識か常套句として扱っても良さそうですね。 RT @cosicosi1963: このおやぢギャグを聞くのは、ちょうど2千回目です(笑9RT @SomchayYoshida: もうちっとで、モーチット。言っちゃった ^^;
  • 10:54  いや、これまで何年も言わずに我慢してたんです。 f^_^;) RT @ideaeast: もーちっと、捻りが欲しかったですなぁ。 RT @SomchayYoshida: もうちっとで、モーチット。言っちゃった ^^;
  • 11:11  バスはガラガラ。さっきから車掌さんが座席に新聞紙を置いてまわってる。何かほっとする光景に思える。ランシットなう。
  • 11:48  ナワナコン、事故渋滞なう。
  • 12:32  アユタヤ着いたー、なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿