I2I

MovableType

Welcome note

Welcome to my blog. My name is Somchay YOSHIDA. Living in Vientiane, Lao. I try to introduce about Lao and my days in this country. It's like a floating slowly on Mekhong river. Thanx. ;-D

2011/04/12

11 Mon, Apr のつぶやき

  • 07:38  でしょ。寒 この先も陸路でハノイまで? RT @khonthaileew: シェンクワン、やっぱり寒い。A/Cつけなくても部屋の中がヒンヤリ。
  • 07:48  おはようございます。夕べは、さすがにノンアルコールで寝落ち&爆睡でした。今朝は26℃のビエンチャンは薄曇り。日中は36℃になるようです。
  • 16:03  ブログ:ルークトゥンタイランド更新しました。【ルークトゥン名曲選】ピーマイ・ソンクラーン特集   http://ht.ly/4xmma
  • 16:07  うぉ!トレッキングでしたか。わたしはムアンクーンの先で山歩きをしましたよ。あとで写真見せて下さい。 RT @khonthaileew: モン族の村をすぎ滝への2時間半のトレッキング。行きは山の斜面を下り戻りは滝を上った。膝があがらず登りがきつかった。きっと明日は筋肉痛。
  • 16:10  なんでまた揺れてるんでしょう。もうホントにいい加減にして欲しい。こんな時期にもうすぐバンコク取材。肝心の本隊が来ないなんて事態になりませんように。。。関東のみなさん(含む編集部)、どうか気をつけて下さい。
  • 16:16  うぅ、バンコクだけで取材対象が200箇所以上! しかも古い資料だからこれを整理して、更新して行く店を絞らなければ。明日までに(大汗)
  • 16:22  おめでとうございます!(笑)ちなみに今夜もポンサワン泊まりですか? @khonthaileew やっとLAO Telecomの設定終了。これで500mbまで使える  [in reply to khonthaileew]
  • 23:59  バスならその位かかるでしょうね。先月行った時には、朝息が白かったです。お気をつけて。 @khonthaileew: そうです。明日ローカルバスでサムヌアです。8時間ほどかかるようです。久しぶりにきつそー。 > ちなみに今夜もポンサワン泊まりですか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿